きらり(JK21G)311 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ🌙

きらりです☆彡




今日はいいお天気でジムの帰りは

汗かいた💦






テスト1日目で世界史!🌎




まぁまぁできた感じ(笑)😏✨





今日は1時間だけだったからラッキー!😍





明日は英語と数学…!





数学は死んだ…🙀😹






けど一応頑張ろう。。💪❤️






学校終わってから

旅行行ったごっこして遊んだ!😎❤️



旅行会社にパンフレットいっぱい貰って

行く場所選ぶだけ選んで

高いから無理でな😹❌💰






想像の世界で楽しむ(笑🤯💞😏





でも卒業旅行は行けるように

今からお金貯めてるから絶対行くよ!😍💞







皆んなは卒業旅行どこに行きましたか?😳







早い時間にジムに行ったらおじいちゃん

おばあちゃんが沢山いてはるんやけど

きらりよりも凄いからビックリ🙀💦







筋肉もついてて体力が凄い…😳✨






ほんまに元気で息も上がってない感じ🙀💦







今日は3時間ぐらいジムにいて

おじいちゃんとおばあちゃんと

お喋りしてた(笑)😂









テスト中やのに(笑)😹💦








いつもブログツイッターいいね暖かいコメントありがとうございます😊








最後まで読んで下さって

ありがとうございました😜








今日も一日お疲れ様です💖








おやすみなさい😘








今日もキラキラ明日もキラキラ

きらりんでした☆彡