きらり(JK21G)310 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ🌙

きらりです☆彡






今日は昨日よりも暖かい1日でした☀️






今の気候が好きです😉💕






春と秋がいいよね!🌸🍁







今日は1年の時の担任の先生とお友達で

お喋りしてめっちゃ楽しかった😁👍






1年前の今頃は

先生と喧嘩ばかりしてました…😂







でも今は1番大好きな先生なのです😜😂❤️






今の担任の先生とも

仲良くなれたらいいけど…😣





最初は好きだったけど

生指部長だから最初から

なんでも疑ってくるから今は苦手☹️💔









今日も朝からややこしい 無理💔❌







生徒のこと信用全くしてないからな☹️








ちゃんと信頼関係

気づけるようにようにならないと😣








花のち晴れみた人いますか?🌹








ハルト可愛すぎ😂❤️😂







ガチ恋だ(笑)😂❤️😳










みんなはテンマくん派ハルトくん派?

どっちが好き?😳💕







明日からテストだ…。








テスト終わったら

アトリエクラブに出演するので

今から予定あけててくれたら嬉しいです😘











5月26日土曜日14時30分からステージ30分

                        全員握手会 特典会

                         17時からステージ1時間

                         全員握手会 特典会 

逢えること楽しみにしてる😍💕💖










いつもブログツイッターいいね暖かいコメントありがとうございます💖😚









最後まで読んで下さって

ありがとうございました🤩








今日も一日お疲れ様です🥂








おやすみなさい😘







今日もキラキラ明日もキラキラ

きらりんでした☆彡