きらり(JK21G)297 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ🌙

きらりです☆彡






今日の雨は覚悟していたけど

やっぱり昼から雨が降ってしまった…☔️











Rの皆さんみたいにいつも美容室で髪の毛綺麗にしてもらえるように早くなりたい…。















GW後半どこかお出かけしますか?












きらりの家の近くの河川敷ではバーベキューの人で溢れかえっていました🍻












今は手ぶらでBBQする人多いみたい!











コンロもテントも一式持って来てくれて日焼けもしないんだって!🤩💞












それに後片付けもしないで

そのまま帰っていいんだって!











気軽にBBQできるようになったんだね🥩










きらりの家ではキャンプとかよく行くけど用意が大変ってママがよく言ってる😢💦











今日1つ賢くなりました!!!!!!











地下鉄の梅田に乗り継ぎ改札口があるの

今日初めて知った😳💦












梅田で御堂筋線から谷町線に乗り換えするの

改札口出てまた切符買うから高いなって今まで思ってた!😥










乗り継ぎ改札口通って30分以内に次の電車の改札口通ればいいんだって!😍💞










知ってた??!😆









友達みんな知ってるのかな?🤔









自慢したい(笑)🤣









いつもブログツイッターいいね暖かいコメントありがとうございます💌









最後まで読んで下さって

ありがとうございました😊









今日も1日お疲れ様です🥂








おやすみなさい😘









今日もキラキラ明日もキラキラ

きらりんでした☆彡