きらり(JK21G)295 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ🌙

きらりです☆彡







今日はお天気ポカポカで

眠くなってしまった😪










Rの先輩方東京遠征お疲れ様でした😢💕










日帰りはキツそうな感じ…









肉フェスどんな感じだったのかな?🍖🤩







皆さん美味しいお肉たべれたみたいで

羨ましい!!!!!!!!!!!😢💕😢💕😢💕😢












きらりアトリエクラブ5月前半出演日!!










5月6日日曜日  3部全て出演  1部無料公演

5月12日土曜日   3部全て出演

1回でも嬉しいので気軽に遊びにきてね😥❤︎









待ってるよ💖💖💖💖










明日はお仕事の方もいるのかな?🧐









学生は学校です!🏫










お仕事学校色々頑張りましょう🤧❤️









いつもブログツイッターいいね暖かいコメントありがとうございます🎀









今日も1日お疲れ様です🍻








おやすみなさい😘










今日もキラキラ明日もキラキラ

きらりんでした☆彡