きらり(JK21G)281 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ🌙

きらりです☆彡





今日は寒かったな❄️







明日からお天気崩れるみたいな…。🌀










今日は授業でハングル語習いました!










きらりの高校出身で

若くて可愛い先生だった👩‍🏫😍









韓国籍の先生だからスタイルもバッチリで綺麗な先生で憧れる…💫













最近は高校の先生に興味があるの!













放課後友達とリッチにスタバに行ってきたよ!











めっちゃ美味しかった♡












スタバの店員さんはみんな可愛くて親切🤩









だから好き(笑)😂🤙









色んなメニュー作るのも楽しそう!









いっぱい友達と話せて満足だった✌🏻😊










前にお姉ちゃんとお兄ちゃんから進級祝いでもらってたプレゼントです🎁









ほしかったものだから

めっちゃお気に入り!★








色々頑張らないと…♡









いつもブログツイッターいいね暖かいコメントありがとうございます🧚🏻‍♂️❤️








最後まで読んでくださって

ありがとうございました!








今日も1日お疲れ様です💓








おやすみなさい😴










今日もキラキラ明日もキラキラ

きらりんでした☆彡


{B7F6C1BC-7A54-44AF-95CC-58CCF9D2DC88}

{7D3CED26-943A-4563-8FB1-E238DD336F51}