長谷川ひな▽500♀️質問返し | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
みなさん、こんばんわ(^O^)
ひーちゃんこと、長谷川ひなです!
 
 
早いことに気が付けばブログが500回
なりました😳💕
 
 
 
他愛もない話ばっかりですが
いつも読んで下さっている皆様
本当にありがとうございます!
 
 
 
記念とゆうことでTwitterで質問を募集
したのでさっそく答えていきます🙋‍♀️
最後まで読んで頂けたら嬉しいです。
 
 
🔸はじめまして(`・ω・´)ゞ
可愛い気がしますがどこで会えますか?
 
初めましてじゃないよー!!笑
最近会えてないけど元気かな?
定期公演や外イベ週に3~4回ライブ
してるからどれかきてね 😍🌸にやり
詳しくはスケジュールみてね!
 
 
 
🔸はじめまして。
いつもTwitterで見てるけど、最近さらにかわいくなりましたね🎵😍
質問はひなちゃんの一番好きな曲はなんですか?
僕はたくさんあるけど、恋愛プロトコル?かなー😊
 
アイコンミニオンやー💓
結構前からいいねとか
してくれてありがとう(^^)
日によって変わるんやけど笑
入った当初から好きなのは七色リアル!
 
 
 
🔸気になるドラマは何かな?
 
気になるのは花より男子が好きやったから
花のち晴れが楽しみかな~~🍡
ちなみに前ハマってたのはホリディラブ😌💕
いつもリプいいねありがとう(^^)おやん
 
 
 
🔸笑い合いたいのですが、
どうしたら良いですか?(笑)
 
長谷川ひなに会いにきましょう!!
長谷川ひなに会いにきましょう!!💕笑
あとは、嫌なこと忘れて全力で一緒楽しも😋
 
 
 
🔸やっほー◯◯ちゃんにお願いされたのでリプします(?)好きなお寿司のネタを教えてください。私はマグロ一択💪💓
 
はい、お寿司大好き人間な私ですが
回りに回って、シーサラダです。笑
お寿司ちゃうやん!ってよく言われるけど
ぜーんぶ食べた結果これだよ😜
マグロセンスありすぎ~~🍣
 
 
 
🔸次の名古屋はいつですか?
 
うぅ、、名古屋大好きやのにまだ😢
けど絶対いけるように頑張るので
どうかまっててくださいい(T_T)
Twitter名前のってて嬉しすぎる 😆💕
 
 
 
🔸東京への遠征や肉フェス出演などグループとして着々と進出している感じがしますが、今後グループで挑戦してみたいことなどありますか??(真面目な質問だから褒めてほしい)
 
久しぶり!!真面目な質問...さすがどす😭💓
結構リアルにゆったら関西でやっている番組
なんやけど「探偵ナイトスクープ」に出たい笑
 
 
 
🔸物販で自分のファンが他の列に並んでたら気になる?
 
ぶっちゃけるとめちゃくちゃ気にする。笑
けどアイドルっぽくない私はそれを
直接言えない傾向がある😖推し変やだやだ💧
また会いにきてほしいよ~~♡
 
 
 
🔸どこか遠征で行きたい国はありますか?海外遠征は行きたいです←
 
イギリス!イギリス!イギリス!!笑
個人的に好きで...(ハリーポッター影響)
あ、韓国も行ってみたいかな!いこう!💕笑
 
 
 
🔸25歳までにやり遂げたいことは
 
料理上手くなる!運転いっぱいする!
ダイエット成功する!海外旅行するかな🐶
火曜日会いにきてくれてありがと😍✌️
 
 
 
🔸今までで1番好きなJK21の衣装は??
それと、他アイドルさんの衣装ですきな衣装とかあるー??
 
久しぶり✌️最近の赤ドレスかな~~👗
理由は自分達のサイズをちゃんと合わして
作って下さったので愛着あります💕笑
NMB48さんの格好良い衣装すき、、(T_T)!
 
 
 
🔸私の事どれくらい好きですか?ってのは冗談で(←めんどくさいオタク)、最近買ったコスメやお洋服あれば教えてください(*・ω・*)❤️
 
最近節約してて買ってないんやけどね、🙊笑
買おうって思ってるのがCLINIQUEのチークと
フローフシのLIP38℃かなあ💄
言わなくてもわかると思いますが大好きです😡
 
 
 
🔸長谷川さん2推しとか3推しの人どう思いますか?汗
 
2推しでも3推しでも私のこと好きって
ゆうてくれる人にはその倍の愛で返します❤️
これからもどうか仲良くしてね( ^ω^ )
 
 
 
🔸ガチ恋のヲタクはキモいですか??
 
全然きもくないよ!!むしろ
ステキなことやと思います😌
長谷川は意外に寂しがり屋やから
好きって言うてくれるの嬉しいけどなあ!
そのまままっすぐな気持ちでいてね🌸
 
 
 
🔸ひーちゃん、500回おめでとう🎉一番印象に残っているライブ教えてください😁自分はメンバー昇格した秋葉原のライブです(*^ー^)ノ♪
 
昔から来てくれてありがとう😖♡
実は私も一緒で9/28のメンバー昇格は
本当に忘れない!本番前にステージ裏で
めっちゃ泣いてその時の先輩の皆さんに
励まして下さったのを今でも覚えてます! 
あと生誕祭も大事な思い出💓
 
 
🔸もし、1ヶ月自由時間があって、お金も自由に使えるならどんなことをしてみたい??
 
絶対海外旅行にいく!!美味しいもの食べて
いいホテルに泊まって綺麗な所にいきたい🤤💕
また会いにきてな~~(o^^o)勝負!
 
 
 
🔸最近の気に入ってるコンビニのものは??(ひな活しようかなって)
 
リアルによく買うのはキャベツの千切り、、笑
けど好きなのはセブンイレブンの
つぶつぶ明太子のクリームスパゲティ!
これほんま美味しいからひな活して🐥💗
 
 
 
🔸もうJK21ヲタとして燃え尽きた感あるんですが、もう卒業してもいい?←半分本気
ダメなら何かして欲しい事ありますか?
 
何もしなくていいのでどうか私推しで
いてください。卒業したら怒ります😡💓
 
 
 
🔸今年の夏行きたいところは?💕
個人的に行きたい所とメンバーと行きたい所それぞれあったら聞きたいです♥️✨
 
この前は初めてきてくれてありがと~~✨
個人的やとおばあちゃん家の近くの芝政ワールド!
メンバーやったら富士急🌻
かのんちゃんとゆあんが絶叫苦手やから
乗らしたい...😏💕にやり
 
 
 
🔸500回おめでとうございます❗🎊🙌
ひーちゃんはゲームしますか?
自分はちょっと前にPS4買ってみたら、ゲームにハマってしまいました😅
 
久しぶり🐶ありがとう~~💕
実は私めっちゃ弱いけど兄の影響でゲーム好きで
switch欲しい思ってたら兄がもってた🤤
やりたいのはPS4のモンハンやってみたい!
 
 
 
🔸たまにJK21Rさんを見かけるのですが
いつからその身長なのでしょうか?
 
たまにじゃなーい!笑
長い時間JK21を見てくださって
本当にありがとうございます😊🎀
小学6年生から変わってないんだなこれが😂💭笑
 
 
 
🔸何を知らないのかがわからないので僕になにか質問はありますか?←
 
難しい質問!笑 ぎりぎりまで悩みましたね💫
長谷川の1番好きな所おしえてー😜ふふ
また変なお話しよーね🙈♡
 
 
 
 
🔸ひ~ちゃんの推しならこうあってほしい、
もしくは、JK21のファンならこうあってほしい、
っていう感じの、ひ~ちゃんがファンに求める理想はどんな感じかな?
 
こうであってほしいとかはなくてありのままで
いいんやけど1つしいてゆうなら、
遠回りせずまっすぐに私のこと好きって
言ってくれるのが嬉しいかなあ😋
いつもほんとありがとう✨
 
 
 
沢山の質問本当にありがとうございました!
 
 
 
見てくれたように、
私実は寂しがり屋なんです😖笑
 
 
 
見た目で判断されガチで怖いとか
クールとか喋らなさそうとか、、笑
(中身しってる人にはわかるよねw)
 
 
中身は結構単純で
好きって言われたら私も好き!って
なるし、平和主義なんです。
 
 
 
みんなとはファンとアイドルかもしれないけど
真剣に悩みとか相談のりたいし、
プライベートのこととか、仕事のこととか
人と人でちゃんとコミュニケーション
とりたいとゆうか
アイドルっぽくないんやけど
それが長谷川ひななんです😰笑
 
 
 
こんな私ですが、どうか
宜しくお願い致します。!
 
 
最後まで読んでくれてありがとう✨
 
長谷川ひなでした🐥💗