きらり(JK21G)262 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ🌙

きらりです☆彡





今日は雨やし寒いし風が強くて冷たい風

嫌いなお天気やったな…😳💧😫






東京では雪が降った?⛄️








今日は何してましたか?🧐❤️

まったりしに行ってたのかな?😳










今日は体幹を中心にトレーニングして汗かいてきました!💧











肩こりや腰痛持ちの方にも1度試してほしい🤩









体幹が安定してくるとカラダの歪みも整って肩コリや腰痛などの予防軽減にも効果的ですよ!!!!!🤩❤️🤩❤️🤩❤️









それに疲れにくくねるから日常生活が今よりもっと快適になるよ⭐️⭐️











バランスボールとかお家にあったら乗ってみて!!!!










最近はフィットネスのスタジオとか多いから

行ってる人とかいるかな?🧐










24時間いつでも好きな時に行けるし気軽に行けるところが多くなってきてるもんね!











栄養学でお勉強したんだけどヨーグルトは毎日食べよう!!!!😋









ダイエットにも効果的!










腸内環境を整えるし風邪予防免疫力アップお肌も綺麗にアレルギーにも😳💓









今は花粉症の季節だからカスピ海  ビヒダス オハヨーヨーグルトが花粉症に効果あるよ!










自分の体調に合わせてヨーグルト変えてね♡









いつもブログツイッターいいね温かいコメントありがとうございます😭❤️🙌🏻











最後まで読んで下さってありがとうございました😊










今日も一日お疲れ様です!









おやすみなさい😪









今日もキラキラ明日もキラキラきらりんでした☆彡

{491C5E44-7E28-4AEE-826A-5133D189D9AB}

{8983B828-8754-4292-A3BF-1510D3DF768E}