きらり(JK21G)258 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ🌙

きらりです☆彡


お天気良かった!!!!☀️








愛犬チャチャは🐶

お昼からひなたぼっこしてた😂💓










友達から

ディズニーランドのお土産もらったよ!!!🐭💜






ディズニーランド行ったことありますか?







きらりはないんだな〜😢💧









卒業旅行で行こうと思って毎月1万円ずつ貯金してるよ🤩❤️








ディズニーランドのホテルとか泊まりたい!








ホテル泊まったことないもんな…😣💧










いつもキャンプとかコテージとかツリーハウスとかそっち系(笑)😂







今日は朝ごパン作ったよ!🥪








たまご潰して挟みました!🥚








このロールパン中にマーガリン入ってて

便利🤭💗








朝はパン?🍞ご飯?🍚

どっちがいい?🤔❤️








きらりは休みの日だけパンで

平日はご飯だよ、🤗☀️









明日はアトリエクラブ2部出演します!♡







気軽に遊びにきて💓







一緒に楽しもうね☺️







3月のお誕生日の人みんなでお祝いしよ!🍻








楽しみ(笑)🤩🤩🤩🤩







いつもブログツイッターいいね温かいコメントありがとうございます😭❤️








最後まで読んで下さって

ありがとうございました☺️






今日も1日お疲れ様です😊







おやすみなさい😪







今日もキラキラ明日もキラキラ

きらりんでした☆彡


{88BA3B59-7539-4985-B28F-BE8650ED2B7D}

{DA6B5C72-3653-4A5D-947F-6EB7474AAD88}

{3AEF826B-C3F3-4345-96BF-BF5D78A3B5C8}