きらり(JK21G )257 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ🌙

きらりです☆彡




今日は朝から雨で

テンション下がったな…☔️






だいぶ寒かったし…❄️








今も寒いよね😵









今日は終業式でした!!!!!










GTEC表彰してもらいました!🥇








成績表ももらったよ!!








クラス1位やった😍❤️









学年で自分がどのへんにいるか知りたいのに

わからないねんて?😵💧😳😣











高校の成績表はよくわからんな(笑)😂💧









ただのプリント用紙やし呆気ない気がする😒









先生からのコメントとかもほしいよね…😢









ただの数字だけやもん…!!!







今日でこのクラスとも最後で寂しかったけど

すごくいいクラスで楽しい仲間やったな😣❤️








この1年間凄く早くて

もう1年やりたいぐらい💓







自分はどう成長したのか?😳😯







振り返って考えないと…🤭








JK2は無駄のない

後悔のない1年にしたいです。








自分が必要とされる場所で

そのためには早い切り替えも大切かと…😮








JK1最後の1日あっという間でした!








いつもブログツイッターいいね温かいコメントありがとうございます🤗







最後まで読んで下さって

ありがとうございました♡








今日も1日お疲れ様です😍







おやすみなさい😪







今日もキラキラ明日もキラキラ

きらりんでした☆彡



{5DCADD0B-3E88-46E8-9E1C-D560F192ABA5}

{6E40347C-7834-4A4C-B705-D2EBDA830CAF}