きらり(JK21G)255 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ🌙

きらりです☆彡




今日はめっちゃ暖かい1日でした!☀️






もう暑いくらいだった…😳💦








ホワイトデーだったね!💝







何かありましたか?







3月14日といえば1年前の中学校の卒業式

思い出すなあ……








顔ぐちゃぐちゃになって泣いてた(笑)😂😭







周りみたらきらりだけみたいな…😂







もうあれから1年早すぎる〜ううう!!!






今日卒業式の後輩はお天気良くていい卒業式だったと思う🤩❤️










今日は3.14で円周率の日なんだけど

クラスで円周率全部言える子がいるんです😳








ほんまかな?

と思って後で調べてもっかい言ってもらってたら合ってた😂😂😂💧💧💧







凄すぎる(笑)😳💓






3月18日日曜日5時からハッピーバースデーアトリエクラブ2部に出演させていただきます🤩❤️







予定がまだ空いている人は絶対に遊びに来て 

ほしいなあ😯🤫💓






お久しぶりの方も是非是非

顔みせに来てね!\(◡̈)/♥︎







お馴染みさんは居てくれるよね(*´꒳`*)








楽しみに待ってるから!!!!♡








3月生まれの人は必ず絶対に来てよ!!!♥︎







一緒にお誕生日お祝いしましょうーうう!!!








いつもブログツイッターいいね温かいコメントありがとうございます😢❤️





最後まで読んで下さって

ありがとうございました😊







今日も1日お疲れ様です😍






おやすみなさい😪





今日もキラキラ明日もキラキラ

きらりんでした☆彡


{4F4106B9-D5B6-4DA6-8FBF-7D3FD41C072F}