長谷川ひな▽495 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
みなさん、こんばんわ(^O^)
ひーちゃんこと、長谷川ひなです!
 
 
 
コメント、いいね
ありがとうございます😋
 
 
 
 
この前バレンタインやったから
ゆあんとかのんちゃんにお菓子貰ったよ 💓
 
 
 
 
嬉しすぎ~~(〃ω〃)!
 
 
 
 
 
 
手作りってなんでこんな
嬉しいんやろな。笑
 
 
 
 
ゆあんはクッキーで
かのんちゃんはチョコケーキ?みたいなの!
 
 
 
 
 
お世辞抜きでめちゃ美味しかった😏
 
 
 
 
 
こーゆうのレシピみんでも
出来る系の女子になりたいですね🙊笑
 
 
 
 
まひろんはいつでも
おにぎり待ってるからね( ̄▽ ̄)
(わかる人にはわかるw)
 
 
 
 
 
みんなやったら
ご飯でもお菓子でもいいんやけど
私に作って欲しい食べ物ってなんですか?😎
 
 
 
長谷川のはちょっと、、って
言われそうやけど🤤笑
 
 
 
 
 
あーーー、早く美容院いきたい!(いきなり)
 
 
 
 
 
次はどんな感じにするか迷ってる
長谷川です✌️
 
 
 
 
また行ったらのせるね(^ω^)
 
 
 
 
長谷川ひなでした🐥💗
 
 
 
{1B6CCDFD-3FA9-43AC-B9E6-2B9BF851E91B}