きらり(JK21G)228 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんわ🌙

きらりです☆彡




今日は暖かい1日で嬉しかった!!!😍☀️





最近のスマホのゲームで

"荒野行動"って言う

ゲーム知ってますか?🎮




高校生の間で流行ってるんだけど

やってる人いますか?😳





休憩時間になったらみんなやり始めるんだけど連携プレー?協力プレーって感じのゲームで盛り上がってる(笑)😂




クラス仲良くは楽しいです😉🌟





でも今日中国のお友達同士で喧嘩が始まって

中国語で怒り出して表情豊かだからだいぶハードにお互い怒っていてちょっとやばかった😂😳🌀




最後は丸くおさまった感じ(笑)😅👌






もう少しでこのクラスともお別れだから

楽しく過ごせるようにしよう😿💕








夕食の食後にデカプッチンプリン食べた!🍮






ハート型に切れる

オリジナルカッターもらいました!✂️





プッチンしてハートに型に可愛くカットして食べようと思ったんだけど

カットはできたんだけど上手く立ってくれなくてぐちゃぐちゃになってしまった☹️🌀




なんかまずそうにみえる(笑)…😭😂





でもお味は大丈夫美味しかったから!!!😍






プッチンプリンプッチンして

食べる派ですか?🤔💕








明日はこのクラスでお昼ご飯食べるの

最後だから楽しいお昼ご飯にしたいです!.😭❤️🤛









いつもブログツイッターいいね暖かいコメントありがとうございます🙏😻







最後まで読んで下さって

ありがとうございました💫😣





今日も1日お疲れ様です😉😉





おやすみなさい💤






今日もキラキラ明日もキラキラ

きらりでした☆彡


{6BA57BD8-C29B-42E0-BE8E-F17B3F38F576}

{92DC6123-EA80-46F9-B51D-046C6B2FF2F1}

{D53CBDE4-AE55-4E32-A57B-7F88810A26C0}