森松侑杏☆冬も頑張るぞー!!125回目 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

ぶくぶく茶釜、
森松侑杏です


ひーちゃんへ
ブログのメッセージめっちゃ感動しました。
ひなさんには感謝してもしきれん😆😆😆
続けてて良かったなぁ・・・(´ω`)
ちゃんと恩返しせなネ♪




あと、さむ!!!!
今日めっちゃさむ!!!!

皆さま、
お身体崩さない様に、
厚着しておねんねするのよ♡

私は湯たんぽのおかげで
夜はぬくぬくや〜(˶˙º̬˙˶)*॰

舞台、「ピンぼけ探偵村崎ピン子」にお越しくださった皆さま♪
ありがとうございました!!
メンバーの中で全編観れたの私だけだったのですが、
安定の面白さ!!
ずっと笑ってた(笑)
東京公演も是非、よろしくお願いします☆

あと、サブタイ省略ごめんなさいm(_ _)m

昨日は
アイドルRUSH!!~DAY~

アイドルRUSH!!~NIGHT~
に来て下さった方、
ありがとうございました✨✨


どうやらJK21Rの最近の外イベントでは、最高動員だったそうな(*゚▽゚*)


ありがたや〜✨✨




正直な話、

去年の冬は自分がこんな楽しく過ごしよるって
想像しとらんかったけん、


やっぱ続けとって良かったと、思うね。

このことをゆっくり話せる日が楽しみです♪



まだまだ精進することも多いから、気を引き締めます!
ビシッ


明日はひなざんまいですぜ、旦那ァ

スケジュール空けとけよ♡



じゃ!天球〜☆


{4FF617C5-F747-46C5-AEF1-9771DD466BD0}