まひろ☆285 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

今日も1日おつかれさまひろん!☆







Twitterではもうお知らせしたのですが。。。



我が家に、家族がふえました〜😊💕





シーズーとチワワのミックスです!
顔がシーズーよりなので
中国の空、という意味から名付けました


くぅ くんです!✨


男の子やねんけど、私はくぅちゃん
って呼んでます。笑



いや〜、まだシエルくんがお家に来て
1年ぐらいで、まさか
兄弟ができるなんて!!!




シエルくんもすごいやんちゃやねんけど
くぅちゃんはそれを上回りそうです。笑



1番心配なのは、シエルくんが
寂しがらないか!!


私もおねえちゃんやからね、
みんなが妹、妹な時の嫉妬心は
すごく分かるからね😭😭笑




まぁ、散歩とかもあんまり行けてなくて
ベタベタくっついてくるほど
懐かれてるわけではないけど。。。笑




シエルくんとくぅちゃんが
仲良く遊ぶのを祈るのみですね🌟






いや〜、親になった気分。
(なったことないから分からんけど。笑)



何か、仲良くするかな、
寂しがらないかな、
ちゃんとご飯たべれるかな、、


とかいろいろ考えてしまう。。笑






シエルくんとくぅちゃんの事しか話してないな( ̄▽ ̄)笑






さて、みなさん9月の予定はチェックしましたか??


いっーぱいライブがあるので
1日でもJK21Rに会いにきてください😊

まぁ、いっぱい会えるのを楽しみにしてます。笑✨


{6D8F0DF2-85F8-4C9D-8F2F-0F9C597BCD49}

{48210DA5-5DA8-40C5-9A82-B7B12DD6B2BF}

{3EFB8ACD-20DF-46F4-A9EA-B691C4E724C1}