まひろ☆277 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

今日も1日おつかれさまひろん!☆


ブログ送れてなかったみたいで
更新遅くなってごめんね😢



東京遠征でのライブ終わりましたー!!


2日間、JK21Rの応援してくださって
ありがとうございました😊💕



昨日は半年ぶりぐらいの
JK21Rやねん!で

JK21Gのきらりちゃんのんちゃんと
ゆあんが初めてでした!

ゆあんは初めてな感じしやんかったけど。笑

きらりちゃんのんちゃんは
東京で言えないTeenagerと
堕天使の恋、初披露でした!✨


また定期的に東京でやねんできるように
頑張ります💪🏻



三軒茶屋でのライブ、
JK21の出演が雨のため、なくなってしまって

もう先に現場に行ってくださってた方も
いたのに、本当にごめんね。


風邪ひかないように😢




そして、今日はライブが2本ありました!✨



私事ではありますが、8月1日
メンバー昇格2周年になります!!😳


その記念に黄色のペンライトを
ふっていただきました😭😭💕


ほんまにありがとう。


何か早いのか遅いのか分からへん!笑


3周年目も笑顔で頑張っていきます。

みなさん、変わらぬ応援
よろしくお願いします😢💕




そしてそして、
9月12日にリリースが決定した
新曲「ちーちーぱっぱ」

予約開始してます!✨



ちなみに今日はジャケット撮影してきたでっ🐰🌟

みなさん、お楽しみに!!

とか言って、私もめっちゃ楽しみにしてる😳😳💕

ぜひゲットしてください!




では、寝ます!!笑



おやすみ😪🌟


{C4153ED1-B7B0-43A8-8D39-97802DAF1D5F}