長谷川ひな▽456 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさん、こんばんわ(^O^)

ひーちゃんこと、長谷川ひなです!

 

 

コメント、いいね

ありがとうございます 😋

 

 

 

もうすぐ台湾遠征 ╰(*´︶`*)╯

 

 

 

この前まではまだ先やな~~思ってたけど

あっという間でした。わら

 

 

 

 

そんな今日はひたすら用意を...✌️

 

 

 

 

100円ショップに行って色々買ったり

薬局行って色々買ったり。

 

 

 

薬局も100円ショップもだいすきや 😂

 

 

 

 

いるだけで楽しくなっちゃう。わら

 

 

昨日のひなざんまいでは

 

EXILEさんの道を歌いました!

 

 

 

 

実はこの曲はひなざんまいの初日で

歌おうとしててんけど、何故かやめた 😈

 

 

 

 

中学2年の時に友達のクラスが

文化祭で歌ってたな~懐かしいな~。

 

 

 

 

ちなみに私のクラスはGreeeenさんの

キセキやで (`・∀・´)

 

 

 

 

やからJK21のオーディションでも歌った!

 

( 歌詞をちゃんと覚えてたから🙊💭 )

 

 

 

 

昔よく聞いてた音楽って久々に

聞くと懐かしくてもどかしくてなんか

胸がキューってなったりドキドキする 💓

 

 

 

 

その時の光景とか蘇るよね~~!!

 

 

 

 

中学の時は西野カナさんのこのままで

ってゆう曲を塾の帰りの自転車で

よく聞いてたから懐かしい 😂

 

 

 

 

高校の時はONE OK ROCKさんの

wherever you areが学年で

めちゃ流行っててこれは今聞いても

涙出そうなるぐらいすき😂

 

 

 

 

小学校はなにきいてたんやろ!笑

 

 

 

 

ドラマの曲とか好きやったかも~~

花より男子とかプロポーズ大作戦とか

 

 

 

 

昔は着うたとかやったもんな笑

 

 

 

今は無料で聞けたけど、

課金してたもん昔ヽ(;▽;)ノ

 

 

 

あと、ダンスで使った曲とかも

懐かしいし今だに踊れたりする 😂

 

 

ほな、長谷川ひなでした🐥💗

 

 

次のひなざんまいは7月25日(火)19:00~