長谷川ひな▽455 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさん、こんばんわ(^O^)

ひーちゃんこと、長谷川ひなです!

 

 

 

前回のTIFのことについてのブログ 。

 

 

 

皆さんのコメントやいいね

すごく沁みました。ありがとう !

 

 

 

 

昨日は私のディレクション

アトリエクラブでした (`・∀・´)

 

 

 

 

来てくれた皆さん

ありがとうございました 💕

 

 

 

セットリストは

 

 

m1.みゃー

 

自己紹介

みんなで短冊作り

 

m2. タイヨウのうた/kaoru amane

m3.天使と悪魔

m4.恋の唄

m5.恋のキセキ

 

障害物競走

 

m6.CHU♡天閣

m7.キラキラ乙女心

 

 

 

こんなかんじ 🎶

 

 

 

障害物競走は

頭グルグルバッドしたり、計算問題したり、

モノマネしたり、いろいろしたよ!

 

 

 

すごくバタバタしちゃったけど

みんな面白かったってゆうて貰えたので

良かったです ╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 

障害物競走で負けた2人には

昔、やってたCHU♡天閣の間奏で

ステージ上でスーツに生着替え

ってゆうのをしました(笑)

 

 

 

 

中々レアやったんちゃうかな!?

 

 

 

 

次の曲のキラキラ乙女心はセリフから

始まるのでスーツのかのんちゃんとゆあん

には男っぽく言うてもらいました 😎

 

 

 

 

ゆあんがちゃんとスーツ着れて

なくて男っぽくゆうから

中々それがツボやった(笑)(笑)

 

 

 

 

ちなみに短冊のお願いことは

 

「何でも叶いますように」

 

 

 

(笑)(笑)

 

 

 

小学生とかにありそうな

あるあるを書きましたwwww

( ネタで書きましたすみません )

 

 

 

 

次のディレクションはゆあんです!

みんな是非きてあげてね 💫

 

 

 

 

そんな私は最近パイレーツオブカリビアン

をみてきました (`・∀・´)

 

 

 

 

念願!念願!💕💕💕💕

 

 

 

 

4dxでみてんけどさ、

水出てくるからOFFにしてたのに

隣の席の水とか風でめちゃ濡れて

寒かった 😂😂😂

 

 

 

 

けどパイレーツは4dxでみて正解でした!

 

 

 

 

とゆうか面白すぎた(;ω;)最高、、、

 

 

 

 

 

ここ最近で1番よかったですね 😎

 

 

 

長谷川ひなでした🐥💗

 

 

次のひなざんまいは

 

7月11日(火)19:00~

 

 

流し◯◯◯する予定です!笑