まひろ☆270 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

今日も1日おつかれさまひろん!☆




昨日は、中学校の友達と遊んでたよ〜(o^^o)
この間3、4年ぶりぐらいに会って
ほんまに久しぶりな感じやってんけど

安定に楽しい日になりました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡


チーズタッカルビ?を食べに行きました〜♪

めっちゃ美味しかった!!!!

店員さんが韓国人の方やねんけど
めっちゃ気さくな人で

お店の雰囲気もよかったので
また行きたいと思います😌🌟



中学生の時より少し大人になっても
中身は変わってなくて

でも考え方とかは
大人や〜、って思うことが多かった!



私と趣味とか全然違うし
おんなじようなタイプではないねんけど

一緒にいるといい刺激を受けます。

人見知りやからいろんな人と関わるの
ドキドキするほうやけど

いろんな人と出会っていけたらな〜、
と毎度毎度思います。(*^^*)







そして!
話は変わりまして、
この間は西田早希さんに
アトリエクラブゲスト出演していただきました!✨



ライブでいっぱい関わる事ができて
めっちゃ嬉しいT^T♡

コーナーも一緒にしたで!✨

やっぱり早希さん面白い。笑

次一緒にライブしたとき
どんなコーナーしようかもうワクワクしてるもん!笑




2部は!
森松侑杏のメンバー昇格記念アトリエクラブでした!(o^^o)


ゆあん!おめでと〜🎉✨

やっとやね〜!
これからは正規メンバーとして
お互い高めあって頑張って行きましょう


ゆあんが人に相談してるところとか見たことないけど、1人で抱えてないかな?
と心配になる時があります!

ひとりじゃないから他のメンバーにも
頼ってね😌


ほんまに、おめでと〜✨



そしてそして、また話は変わりまして、、、



今年のTIF2017にJK21R
出場することができませんでした。


TIFに出ることがすべてではないということももちろん、わかっています!


ただ、年に一回の夏にすごく大きな会場で
応援してくれている人と
めっちゃはっちゃけて楽しめたり

いろんな人に見てもらえる場所でもあったので
正直、悔しい。


でも!!!!!
ピンチはチャンスって言うし!!

今ここがJK21R、ほんまに
踏ん張りどきやと思います!!!



今年はJK21Rとして、初のCDリリースもあります!!

JK21R、めっちゃ楽しそうやん!!
めっちゃ楽しいやん!!

って思ってもらえるよう頑張ります。

もちろん、自分達だけの力じゃないです。

いつも応援してくださってる方、
ほんまに支えてもらってます。


最近は、新しく来てくれた人ばっかり
って声をよく聞きますが、

本当にそんな事ないです。


確かに、時と場合でそうなってる時もあるかもしれないです。


でもずっと側で支えてくれてるみんながおるから
ライブも、楽しませたい!と思って
頑張れます。


嫌な気分にさせてたらごめんなさい。



でもこれだけ分かって欲しいのは

みんなが応援してくれてるから
JK21Rがあります



これからもJK21Rの応援よろしくお願いします






長々とごめんね😢

とにかく今日は雨と汗で髪の毛びちゃびちゃ
なったからすぐお風呂はいる。笑




最後まで読んでくれてありがとう!


{81811B52-1F13-48A1-9018-F685B29A06DE}