長谷川ひな▽452 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
みなさん、こんばんわ(^O^)
ひーちゃんこと、長谷川ひなです!
 
 
 
コメント、いいね
ありがとうございます 😋
 
 
 
 
昨日はまず「idol SunRise」に
出演させて頂きました 💕
 
 
 
 
よるは私服公演 (*´ω`*)
 
 
 
 
私服は新鮮でやっぱりいいね !
 
 
 
 
ちなみに自分はオシャレオシャレじゃない
関係なしに私服のこだわりは強いです 😂
 
 
 
 
周り受けより自分受けです。笑
 
 
 
 
最近は毎日WEARってゆうファションの
アプリがあっていつも見てる 👀
 
 
 
 
とくに、近藤千尋さんのファションセンス
がめっちゃ好きで参考にさせて貰ってます 💕
 
 
 
 
 
今はカジュアルやけどカジュアルすぎない
シンプルな服がすき (´・ω・`)
 
 
 
 
 
けどこれも時期によって変わるねんなあ。
 
 
 
 
 
他だったら前田希美さん、西川瑞希さん、
村瀬紗英さんのWEARをよくみるよ ✌️
 
 
 
 
昔はここまでこんなこだわりなかったのに
今は化粧品とか髪型とかよりも
お洋服がすき ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
買い物行ったらひたすら1人で
色んな場所いきまくります。笑
 
 
 
 
良かったのがあったら
最後にパパーッと買う感じかな?!
 
 
 
 
けど最近は節約しよう思って
安くて可愛いのしか買わんよーに
してる長谷川です 🙊💭笑
 
 
 
 
セールまでの我慢 。我慢...
 
 
 
 
最近もGUで990円のトップス
買ったよ ( ´ ▽ ` )お気に入り~!笑
 
 
 
 
twitterとかにも私服の写真で
撮ってるのいっぱいあるのでまた
見てくれたら嬉しいです 😊
 
 
 
 
今日はまったりなアトリエクラブ ✨
 
 
 
いつも来てくれてほんまに
ありがとう 😊
 
 
 
みんなが会いにきてくれるだけで
ハッピーなります!これほんとに!
 
 
 
すごいね、みんなのパワーって 😢💕
 
 
 
長谷川ひなでした🐥💗
 
twitter@jk21hina
(フォローまってます🙇‍♀️✨)
 
ひなざんまい次回は6月27日(火)19:00
 


{20994231-D0FF-4781-A6E9-A2D1CC8A2223}


{FCF69604-3ECF-4A41-886F-00769A0EA0D6}