長谷川ひな▽447 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさん、こんばんわ(^O^)

ひーちゃんこと、長谷川ひなです!

 

 

 

コメント、いいね

ありがとうございます 😋

 

 

 

 

皆さんはどんな音楽聴く~??

 

 

 

 

私は基本バラード系かHIPHOP系が

多いかな?!( ˘ω˘ )♡  

 

 

 

 

今日は最近ハマってる曲を

少しだけまとめてみたよ 🎶

( 2枚目の画像みてね )

 

 

 

 

よくお店とか車でいいの流れてたりすると

「 soundhound 」ってゆうアプリで

流れてる音楽を聴かせるとすぐに

曲名とか歌手の方がわかるアプリがあって

めちゃくちゃ活用させてもらってる 😂

 

 

 

 

 

現代ってすごいなあ。笑

 

 

 

 

昔のドラマとかでガラケーが映った時

この時はiPhoneとか出るなんか思っても

なかったし、ガラケーも当たり前だったし 、

 

 

 

 

 

と、ゆうことは何十年後にはもっと

新しい携帯とか出てるんやろうなあ .. 😳

 

 

 

 

そんな今日はアトリエクラブ 🎶

 

 

 

 

土日お越しくださったみなさん、

ありがとうございました 😊

 

 

 

 

パフォーマンスも好きやけどその後に

みんなとまったりお話するのも

やっぱり好きだなーっと最近よく思います ♡

 

 

 

 

あとね、土曜日から台湾コーナーが

復活したよ!!!

 

 

 

 

台湾遠征まであと少し...(^ω^)

 

 

 

長谷川ひなでした 🐥💗

 

 

CHEERZ☞https://cheerz.cz/p/373538

 

DMM.yell☞https://yell.dmm.com/apps/article/594098/

 

Twitter@jk21hina

(フォローまってます。❤︎)