長谷川ひな▽441 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさん、こんばんわ (^O^)

ひーちゃんこと、長谷川ひなです!

 

 

 

コメント、いいね

ありがとうございます 😋💕

 

 

 

 

 

まずはじめに...

 

 

 

 

GWスペシャルが終了しました~!

 

 

 

 

今回のGWはすごく色んな内容が

詰まってて、新たなJK21Rを見て貰えた

んじゃないかな?と思います 😊

 

 

 

 

 

そんな中で、

実はずっと足の調子が悪くて

少し心配もありましたが皆さんに

たくさん助けてもらいました (T_T)

 

 

 

 

 

普通に過ごせていること!

元気でいれること!

 

 

 

 

風邪ひいたり体が弱ってる時に

ほんまに怖いぐらいおもいます 😭

 

 

 

 

あと、全力パフォーマンスが

出来ないことに

こんなにも悔しいかってぐらい

パフォーマンスへの想いが 

強いこともわかりました!

 

 

 

 

とにかく!!!!

 

 

 

来て下さった皆さんほんまに!!

ありがとうございました 😭😭😭😭

 

 

 

 

 

これなくてもTwitterなどで

応援のメッセージとかもめちゃくちゃ

ビックリするぐらい励みになってて

嬉しかったですありがとう (T_T)💕

 

 

 

 

 

そんな昨日は「アイドル通」に

ゲストとして出演させて頂きました!

 

 

 

 

久しぶりの通天閣😈💗

 

 

 

写真集以来に登らせて頂いて

すごく懐かしくて行ったら

昨日のことのように記憶がバーって

よみがえりました (`・ω・´)!!

 

 

 

またこれて嬉しかったな 😢♡♡♡

 

 

 

 

 

ライブもクイズとかトークコーナーとか

すごく楽しい企画がいっぱいでした 🎶

 

 

 

ありがとうございました ( ^ω^ )!

 

 

 

 

そして今日は「ひなざんまい」 🍣

 

 

 

 

ソロはmiwaさんの片想いを

歌わせて頂きました 😋

 

 

 

実は大好きな曲でカラオケでは

よくうたうねん ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

コーナーではみんなでゲームしたよ!

 

 

 

 

そんで対決コーナーでは

「習字」をしました~~✏️

 

 

 

 

何年ぶり??ってかんじでした 😂😂😂

 

 

 

 

春をテーマにして入学書いたけど

負けたよね、字上手くなりたい 🤔笑

 

 

 

 

何よりゲーム楽しすぎてひたすら

笑ってた(笑)

 

 

 

みんなのテンション高い姿みれて

長谷川幸せでした!!!!笑

 

 

 

 

 

次回の「ひなざんまい」は

5月23日(火)19:00~ です!きてね 📢

 

 

 

 

長谷川ひなでした🐥💗

 

 

 

CHEERZ☞https://cheerz.cz/p/362757 

 

DMM.yell☞https://yell.dmm.com/apps/article/573105/

 

Twitter@jk21hina

(フォローまってます。❤︎)