まひろ☆253 CDリリース!!! | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

今日も1日おつかれさまひろん!☆






みなさん!!!!



何と今年!!



CDをリリースする事が決定しましたーーー!!!!!


やったーーーー!!!!



めっちゃ嬉しいT^T♡


私にとっては初めてのCDになります。
正直まだ実感がないですね!

でも新曲のレコーディングを
していったりしてて

今のJK21Rの事をしっかり形にして
みなさんに知ってもらえると
思うとすごいワクワクしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


かのんちゃんもブログに書いてたけど、
私ももしかしたら私がおるときに
CDでえへんのちゃうかな?

とか考えたりしてたから、自分自身も
めっちゃ嬉しいです(。-_-。)♡



こんなに好きになるなんて、も
私がJK21に入って自分の歌のパートがある
初めての新曲で
どっちも想い入れのある曲になるから
早くみんなに聞いてほしいなっ♪





まだJK21Rの事を
知らない人にも知ってもらえる
チャンスやと思ってます。


私は、自己満足やん。って言われるかもしれないけど

もっと自分の人気もあげたいし、
もっとJK21Rの事をいろんな人に知ってほしい。


今までしてきた事を無駄だと思いたくないです。






やっぱり言葉にするのって難しいな。笑



ん〜、何か自分でも考えてる事が
あやふやでみんなに伝わらんかもやけど




このCDリリースを
きっかけに何か変わりたい。
今のままで終わりたくないです。





楽しむだけじゃなくて、しっかり考えていきます。


でもみんなで楽しむことが1番!!





みなさん!これからも変わらぬ応援
よろしくお願いします!(o^^o)♡




素敵なメンバーに出逢えました。



(↑突然。笑)



じゃぁ、おやすみ(_ _).。o○

氷山まひろ




{8E3E7C7C-D3FE-4309-91A7-B2676FAFA3FE}