友美乃 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

今日のブログ担当、友美乃です!

 

今日は 4月の友&美ラストでした~

 

 

セットリストは こちら~

 

そばかす/JUDY AND MARY(4月opening)

赤いスイートピー/松田聖子

創聖のアクエリオン/AKINO

銀の龍の背に乗って/中島みゆき

プラネタリウム/大塚愛

恋のフーガ/ザ・ピーナッツ

さくら/森山直太朗(4月ending)

 

 

 

そして コーナーは ひとり旅で、

嵐山に 一人花見行ってきました~

 

ただ、動画 みごとに 桜しかなくて。笑

 

 

そして 忘れん坊のゆみおさんやって

今日来てくださった方は 木曜日から

おみやげ引き換えするんで 賞味期限

切れる前にきてね (人・_・) 笑

 

 

で、プチお悩み相談もしました!

あるメンバーのお悩みを。(笑)

 

 

そして 5月の1回目は 

GWなのでコーナー企画中で

 

2回目が 楽屋動画、3回目が一人旅動画です!

 

 

お間違えなく~ (。・・。)

 

 

2017.04.18. 友美乃