まひろ☆249 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

今日も1日おつかれさまひろん!☆




アトリエクラブお越し下さった方
ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


2部の恋するハートは忙しいと
CHU♡天閣をクジでステージ上で決めました!

恋するハートは忙しい→ひーちゃん、ゆみしゃん
CHU♡天閣→かのんちゃん、私、ゆあんちゃん
になりました〜(o^^o)♪

わけて歌ったのは良いねんけど
自分の推しおらんからって寝られてて、、、、。
疲れてて寝てしまったとかやったら
まぁ、まぁ大丈夫やねんけど、
私のパフォーマンスがまだまだやからやな。


あ!!めっちゃ急やねんけど
最近、ずっとモーニング娘。17さんの
歌聞いてる(o^^o)♪


工藤遥さんと佐藤優樹さんが好き。♡

工藤遥さんは一目惚れで
佐藤優樹さんはパフォーマンスが好きなのです♪


もうひたすら動画みてる(*´ー`*)♡

私はライブの映像もめっちゃ好きやねんけど
舞台裏とかのもほんまに好き!!

メンバーさんの素が見れたりするのが
いいよな(*^^*)♪

私たちもそうゆうの撮ってもらえたら
いいねんけどな〜

いや、私らやったらちょっとNG
多すぎる気がする。。。笑


みんな、私がそんな動画見て
速度制限大丈夫?って思ったやろ!!
(たいはんの人が何も思ってないですね。)


でもいけるねん!20GBあるからっ!キラ

って言ったらゆみしゃんに
3GBなめんなよ!って言われるわ〜。笑( ˙-˙ )

あ!でも増やしたんやんな?多分!!



それでは今日も動画を見て
おやすみしたいと思います。


みなさん、おやすみ〜(・◇・)♪


{1C1BEF4D-89EF-48B6-8FFD-BBF8529AE248}