まひろ☆247 すっぴんぴん | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

今日も1日おつかれさまひろん!☆




はぁ、、、


笑笑


ため息から始まりました。笑



この間岩盤浴行ってんけど
その事をその日思った事
ぶわぁ〜とブログに書いてたのに
そのデータを保存しとくの忘れてた。。。


ショック。



という事で、どんなこと書いたか
忘れたけど岩盤浴のこと書いていきます!キラ笑





まずは、2時間半岩盤浴行ってんけど
なかなかすごい汗の量でしたねっ

初めて行ってんけど、クラブやってたときより
汗かいてた!!

もうほんまにこれを
汗が滝のように流れる。

って言うんや!この為に
この言葉ができたんや!って思ったぐらい
すごい汗でした!!
悪いもんがでてお肌がいい感じ!♪

まぁ、1日で戻るけど。笑

2、3ヶ月に1回は行きたいな〜




ほんでそのあとは、温泉!♪

じゃぁな、おばあちゃんと
目があってそこからずっと話しかけてきてくれて

人生についての話を妹とずっと聞いてました。笑



やっぱり人生の先輩の言うことは
説得力がありました!


世の中にはいろんな人がいて
そのいろんな人はいっぱい失敗して
学んできてるから
若いうちにいっぱい失敗しといたほうが
いいことと、

やっぱり何か資格をもってると
強いらしい!!

私今何にももってないから
何か資格とりたいな〜。と考えましたね〜。


わりと家に近いところに行ってんけど
いいひとばっかりやったから
ほんまに近々また行こうと思います!笑


またお話聞きに行く!!笑♪







そしてそして!
木曜日は私とゆみしゃんとゆあんちゃんの
solo!×3アトリエクラブでした!

お越し下さった方ありがとうございました(o^^o)♡



セットリストからコーナーまで
ゆみしゃんが考えてくれました!♪

内容ぎっしりで私も楽しませて
もらいました!

来てくれた人楽しんでくれたかな?


あのな!ゆみしゃんとゆあんちゃんが
ペアで歌った、ライオンは
ほんまにいろんなひとに聞いてほしい!!


もう一回歌ってほしい!!
楽屋で2人で歌いあいっこみたいなんしててんけど、迫力ありすぎてびびったもん!笑

ほんまに次歌うってなったら
みんなきてな!!絶対に!!強制!!笑


ほんで、ゆあんちゃんとコント的なのも
させてもらいました!
ゆみしゃんが作ってくれたよ!笑


何かな〜、女の子の腹黒さが見える感じのやつ!

あれも違う形でもう一回してみたい!笑
ゆみしゃん!!お願いします!笑




そしてそしてそして


今日
IDOLidge OSAKA FRIDAYvol.1
でした!

足もと悪い中お越し下さった方
ありがとうございました(*^^*)♡


初めてチェキ撮ってくださる方が
多くて嬉しかった〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつもチェキ撮ってくださる方
ずっと同じ顔してるのに
ありがとうT^T♡笑



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ

4月2日まで春休みスペシャルアトリエクラブやってます!

公式ホームページに
予定載ってるのでチェックよろしくですっ☆




次、ゆみしゃん!♪


{06D908D4-3628-4C23-8B45-D5EBAC5D98BD}