長谷川ひな▽426 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 

みなさん、こんばんわ(^O^)

ひーちゃんこと、長谷川ひなです !

 

 

 

コメント、いいね

ありがとうございます 😊💗

 

 

 

まず私の推しメンデー!の話から 🙆🏼

 

 

 

 

元々、セトリもガッツリ私らしく

そしてダンスを

披露しようと思ってたんですが...

 

 

 

足の事情により全て考え直しました!笑

( 足はほぼ治ってきてます!ご心配なく 😭 )

 

 

 

せっかくするなら

何か特別なことをしたくて、

ダンスを披露せずにだったら

見ているお客さんが

 

「どうしたら楽しんでもらえるんやろう」

 

ってめちゃくちゃ悩みました 😂😂😂

 

 

 

 

まず、セトリはこんなかんじ!

 

 

📢 ファッションショー

 

M1.恋愛プロトコル( ひなゆみさわゆあん )

M2.Happy Graduation 2nd

M3.kiss( ひなかのまひ )

 

📢 自己紹介

 

M4.七色リアル

M5.愛して( ひなゆみさわゆあん )

M6.ちゃう×3

 

📢 ダンスバトル

     昔のダンス映像

 

M7.ソロ ( スキマスイッチさん / 奏 )

M8.わたここ( ひなかのまひ )

M9.天使と悪魔

告知

M10.めちゃラキガール

M11.vanilla ( 真ん中のふりつけ )

 

 

 

レアなことは..

 

 

 

・私が選ぶメンバーの格好

・昔のダンス映像

・久しぶりに歌った曲

 

 

でした ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

まず私が選ぶメンバーの格好は

ほとんど私の私物です 😂

 

 

 

朝からアトリエクラブですが

スーツケース持っていきました (笑)

 

 

 

かのんちゃん☞DJ KOOさん風の

                    ダンサーの服装(笑)

まひろん☞テニスのユニフォーム

ゆみしゃん☞ブルゾンゆみの

サワー☞ポリス

ゆあんちゃん☞ディズニーに行く女子高生

 

 

 

そして私は

まー、普通の服装だったんですが ... w

 

 

 

 

いやみんなめちゃくちゃ似合ってて

私のセンス信じて良かったですね 😎💓笑

 

 

 

私の推しじゃないファンの皆様にも

楽しんでもらえたんじゃないかな ?💕

 

 

 

コーナーもダンスバトルのやったんやけど

後半はみんなの面白さが詰まった

演技に変更されてました 😂😂😂

いや、けどそれがほんまに面白くて!!

 

ほんとに、みんなのセンスを

もっと多くの人に知ってもらいたいって

本気で思いました!!!!!!

 

 

 

 

そして昔のダンス映像 (´・ω・`)♡

 

 

 

前日ぐらいに思いついて、急いで

夜中色んなDVDの中から選びましたw

 

 

青春時代をほぼ捨ててダンスしてた時代を

皆さんに見てもらえて嬉しかったです 😊

 

 

まだまだいっぱいあるからいつかは

小学生のとかあれば流したいな (笑)

 

 

 

 

そして懐かしい曲といえば...

 

 

・Happy Graduation 2nd

・めちゃラキガール

 

 

そしてビックリすることに

この2曲を知らない、見たことない方も

結構いて尚更見て頂けてよかったなあ ♡

 

 

 

初めてめちゃラキガールを見た時、

格好良さと曲調の好みと何といっても

OGの碧みさきさんの歌声ですよね 😍💗

( 当日は碧さんパートはCDから

  流させて頂きました。すみません!

   そして、ありがとうございます ✨ )

 

 

 

ほんとに好きな曲でずっと歌いたい曲で

 

 

 

ここだけの話。

 

 

 

1番私らしさが出てるんちゃうかなって

思います🙊💭笑

 

 

 

 

 

来て下さった皆さんから

すごく嬉しいお言葉もらえて、

逆にセトリなど考え直して

良かったと思いましたね (´・ω・`)♡

 

 

 

 

来て下さった皆様、

本当にありがとうございました 。✨

 

 

 

 

次のブログの担当はかのんちゃん 💙

 

 

ちなみにかのんちゃんの推しメンデー!は

3月11日(土)17:00~

 

 

みんなきてねきてねきてね (´・ω・`)♡

 

 

長谷川ひなでした 🐥💗

 

 

CHEERZ☞https://cheerz.cz/p/336639

 

DMM.yell☞https://yell.dmm.com/apps/article/524400/

 

生メール☞http://namamail.com/master/1112/?r

 

Twitter@jk21hina

( フォローまってます。❤︎ )