質問コーナー◎かのん | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!







かのんだよ〜🐻🍯






昨日募集した
質問コーナー( ̄▽ ̄)ニヤリッ



沢山質問してくれて感動でした😢
ありがとう🙇💕



今から返していきますが
とても長くなると思います。

最後まで読んでくれたら嬉しいです⌄̈⃝







それではSTART🔘




🐰ツインテールとポニーテールどっちが好き?



🐻ツインテール!!
でも、見てニヤニヤするのはポニーテール





🐰 最近買ったものはなんですか♥


🐻最新で買ったのはいちご🍓
コスメとかだと香水を買いました!!





🐰最近のブームって何かありますか?



🐻ブームかぁ、、、
アイドルさんのYouTubeみてどれだけ自分がその場に居るように感じられるか頑張ってる(笑)
気持ち悪いね😯😯






🐰ショートカットにしたら似合うと思うけど、切ってみたいですか?



🐻ショートじゃないけど高校生卒業したらイメチェンしたいなって思ってます!
ショートは勇気でないなぁ😱




🐰質問思いつかないんで逆に質問してください🙆


🐻JK21Rを好きになったきっかけを教えてください(めっちゃ真面目)




🐰たくさん推しのいるヲタクのことどう思いますか?😳


🐻私はいいと思うよ!
だって私もDDだから。
楽しい時間を過ごせたらなんでもOK!!
アトリエクラブで待ってるよ😋(笑)






🐰メンバー全員とディズニー行ったら
どのアトラクション乗りたいですか?


🐻ディズニーが無知すぎて何もわからない。
ごめんなさい、、、逆に行ったら乗るべき!って乗り物ありますか?




🐰今期の見てるドラマは?
今ハマってるアイドルの曲は?


🐻ドラマは断然「東京タラレバ娘」
ハマってるアイドルさんの曲は
てんとうむchu!さんの「清純タイアド」





🐰アイドルが好きって聞いたんですけど好きなアイドル教えてください⊂( *・ω・ )⊃知ってたら語りに行こ←

あと、まひろん可愛すぎて癒しすぎてしんどいんですけどどうしたらいいですか?
かのんちゃんはこれからも敵視の方向で仲良くなりたいと思います←←




🐻私の好きなアイドルさんは沢山いて
わーすたさん、GEMさん、大阪春夏秋冬さん、NMB48さん、欅坂46さん、モーニング娘さん、Fairiesさん、山口活性学園さん沢山☺️


まひろんは可愛いですよ。
どうしようもないですね、、、あの可愛さは。ぜひ敵視してください。仲良くしましょうね🙏💗




🐰ひなちゃんが2部名前あるのに最初居なくて寂しそうにしてたってほんと?笑 だったらめっちゃかわいい🙈

🐻してましたよ☺️
可愛かった〜\( ˙ ˙ )/.。o♡





🐰質問やけど鈴ちゃんが卒業する事になって最古参メンバーになるけど、リーダーになりたい等、何か意気込みありますか?


🐻最古参になるなんてすごくびっくり😅
これからも気楽に頑張りたいと思ってるよ!
リーダーとかそんなの私には滅相もないです😔





🐰私断然ツインテール派なんだけど、今までにした髪型でお気に入りの髪型ってどんなん?
あと、好きなコンビニのお菓子ある?



🐻私もツインテール大好き!!
お気に入りは巻き髪かな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
好きなお菓子は梅干しのシートってやつ🍥
見かけによらず凄く美味しい!!!
Twitterで好きになってくれてめっちゃ嬉しかったです⌄̈⃝
ありがとう🙇💕





🐰叶望ちゃんのが今一番やりたいことって何ですか?


🐻ツイキャス!!
Twitter大好き人間だからやりたいです!!!




🐰①好きな(気の合う)異性のタイプは?
②一番の得意な料理(お菓子でもOK)は?
③いつも買うファッション雑誌ある?
④自分のどんなトコをファンに見てもらいたい?
⑤台湾で、一番したい事って何?



🐻
⑴うーん、好きなのは優しさ溢れる人!(笑)
⑵ないです!Popteen好きやったけど、今は読んでない!
⑶パフォーマンスとね後は喋りたい⠒̫⃝
きっと楽しい時間になると思う!
⑷食べたい!台湾でも何か見つけられたらいいなと思ってます、JK21Rとしてね☺️




🐰JK21R(準メンバー)のなかで、この名前、いいなぁ〜って思う順位を付けて下さいΣ(●゚∀゚)ノノあくまでも名前だけの順位(-´∀`-)上位3位までとかでも大丈夫


🐻1位 まひろ
2位 ひな
3位 りょうこ
かな!!!




🐰アトリエ以外で好きな場所、ここのライブには来て欲しいみたいなとこがあれば。


🐻家!!イベント事で言うとライブハウスがすきかな!
3月20日のりんちゃん、サワーラストアトリエクラブは来てほしいなって思います(><)💗





🐰・使ってるメイク道具教えてください←
・好きな科目は?
・最近オススメのドラマは?



🐻使ってるメイク道具たち(一部)
見にくくてごめんね、、、
好きな科目は給食
オススメのドラマは「東京タラレバ娘」だよ!

{ACA8594C-8CD6-4FF5-A18A-D3BD7C800C79}




🐰いつも使ってる化粧品教えて下さい(っ。•o•。c)♡.゜


🐻一個前の写メと同じだよ〜⌄̈⃝💗
久しぶりのツイート嬉しかった!




🐣長谷川ひな?って人(確かメンバーにいるんやけど)とは最近どんな感じですか?🤕



🐻長谷川ひなさんは最高ですよ。
可愛くて、楽屋では私の前の席に座ってて、もうそれはそれは美しくて恥ずかしくて目を合わせて話せません😯
大好きです🐥



終了(◦ˉ ˘ ˉ◦)





たっくさんありがとうございました!!!


もしも書き漏れがあったら怒りのコメントください。
次のブロクで絶対かきます!!




またこんなやつやりたいなって( ¨̮ )
次はコメント返し的な感じのしたいな〜なんて考えてます\( ˙ ˙ )/.。o♡






最後までお付き合いありがとうございました😭






コメントくれたら嬉しいです⌄̈⃝






次はいとしのまひろん🙈




ばいばい!

{FA88DB0F-AA64-480A-B350-532894616F89}




iPhoneから送信




iPhoneから送信