森松侑杏(準メンバー)☆大掃除25回目 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みんな元気しと?
森松侑杏です



もういくつ寝るとお正月やね!
あの歌は今日くらいに歌うと丁度よか<( ¯﹀¯ )>



と、その前に・・・
我々日本人にはやらねばならん事がある。
そう、大掃除である。


大掃除って言っても部屋狭かけんあんま大変やないっちゃけどね*ˊᵕˋ*


掃除はね〜水まわりがいっちゃん楽しいよね♪

キレイに汚れ落ちるけんさやりがいあるってゆーか、
結果が見えると気持ちいいやん(*´罒`*)


皆さんはどこから手つけますか?
年の暮れの最後の大仕事してキレイなお家で新年迎えようや!!



明日はアトリエクラブと
梅田 amホールで行われるAAAvol.18というイベントに参加します♪
アトリエクラブは14:00から
AAAは19:55〜を予定してます٩(●˙▽˙●)۶
良かったら会いに来てね〜


ぢゃね!天球〜☆

{F56F9B2B-1184-4865-B3F0-CB8C86E8D26A}