長谷川ひな▽418 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 

みなさん、こんばんわ(^O^)

ひーちゃんこと、長谷川ひなです!

 

 

 

みんなメリークリスマス 🎅💝🎄✨

 

 

 

 

 

どんなクリスマスをお過ごしですか?

 

 

 

 

仕事だったよって方も多くて

お仕事の方おつかれさまです(T_T)!!

 

 

 

 

会いに来てくれた皆さん

ありがとうございました 💕💕

 

 

 

 

昨日は

X'masスペシャルアトリエクラブ !

 

 

 

今日は

ATC★アイドルミーティングと、

SHOWROOMと、アトリエクラブ !

 

 

 

 

毎年サンタさんのコスプレしてるけど

やっぱり気分があがって楽しかった 😎

 

 

 

JK21R入るまでサンタさんのコスプレ

したことないって思ってたけど

高2の文化祭で着てましたわヽ(;▽;)ノ

 

 

 

ATC★アイドルミーティングは

お久しぶりの方に会えたし

初めましての方にも会えたし

すっごくうれしかったなあ 。

 

 

 

どんどんみんなに「良いお年を」って

言ってるんだけどしみじみ今年も

終わるんだなって実感してます (´ω`)

 

 

 

今年も早かったなあ...。

 

 

 

 

( ...って毎年言ってる気がする。笑 )

 

 

 

来年こそは。来年こそは。

 

 

って気持ちが大きい長谷川です 🤔♡

 

 

 

残り2016年も悔いのないように、

皆さんも私も素敵な日々が送れますように。

 

 

 

30日までほぼ毎日LIVEあるので

ぜひ日にちがあえばあいにきてね 💕

 

 

 

今日も皆さんおつかれさま (^_^)

 

 

長谷川ひなでした🐥💗

 

 

生メール☞http://namamail.com/master/1112/?r

 

Twitter@jk21hina

(フォローまってます。❤︎)