藤澤涼子126 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんは!!

今日も1日お疲れサワー( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ

 

今日は昼間暖かったですね!!

昼休みに授業で発表するダンスの練習をしてたらめっちゃ汗をかきました(^O^;)

 

そして今日のsolo!solo!は体調不良のりんちゃんの代わりになっちゃんが出演してくれました!

なっちゃんと2人のアトリエは8月の毎日してた時以来なのですごく懐かしい感じがしました!

 

コーナーでは、前みたいに全力で勝負をしました!

今回はひいたお題の動物のモノマネを全力でして、それを当ててもらうというゲームでした

お互い色々と全力でめっちゃ盛り上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そして夏休みに毎日2人で踊っていた「神のまにまに」のダンスもしました!

久しぶりでしたが、相変わらず息ピッタリ!?だったんじゃないでしょうか!!(笑)

 

ちなみに私は今日ソロで

「守ってあげたい」松任谷由実さん

「明日への扉」I WiSHさん

の2曲を歌わさせて頂きました!

明日への扉は中学の時の合唱コンで歌った思い出の曲なので、歌ってるうちに色んなことが蘇ってきました(>_<)

あと、守ってあげたいは本当にいい歌詞で歌っててほっこりします!

 

そんなわけで無事にsolo!solo!も終了致しました!!

衣装は同じなのに(?)正反対に見える2人…

またライブできたらいいなぁ!!