おはよ!!!黒田なつ・423 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

2016.October.28th.Friday.☀️sunny

 

 

 

423回目❤️

 

 

 

いつも太陽の笑顔でがんばります(≧∇≦)準メンバーの〜〜〜〜

黒田なつです(o^^o)!!

 

 

 

おはよ!!!(≧∇≦)

 

 

昨日帰ってから、すぐねてもーた(T ^ T)(T ^ T)

 

 

今日は金曜日(*゚▽゚*)

 

 

最近ほんまさむいなぁー!!

 

 

 

寒すぎる(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

 

 

寒すぎて寒すぎて、朝が起きれても布団から出れへん(*゚▽゚*)笑

 

 

 

昨日は、木曜アトリエクラブでした(^-^)

 

 

お越しくださった方、ありがとうございました(≧∇≦)

 

 

 

お腹がいたくなってしまって、すみませんでした。

 

 

 

その後、友&美でした(^ω^)

 

 

ゆみしゃんと10月ラストの友&美(^◇^)

 

 

11月は、どーなるかわからへんけど、またできたらいいなぁ( ^∀^)

 

 

 

ゆみしゃんもしたいなあっていってくれてて、嬉しかったです(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡

 

 

ありがとぉ。♡

 

 

 

今日は、一限から授業(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

 

 

今日は、じゃないか、、

 

 

 

今日もや(o^^o)(o^^o)

 

 

 

昨日な、実技テストの練習あってんけどな、全然できなくて、友達にわらわれた( ^∀^)笑

 

 

テストあるっていうのに、手順さえわからんくてやばかった(~_~;)

 

 

 

でもな、先生に注意してもらったおかげで、できるようなったから、来週テストやから、がんばる\(//∇//)\

 

 

 

さて!!!

 

 

 

今日も一日がんばります(o^^o)

 

 

 

みなさんも、仕事、学校がんばってな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

Twitterもみてね❤️

《@JK21official》