地震怖かった(~_~;)黒田なつ417 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

2016.October.21th.Friday.☀️sunny

 

 

 

417回目❤️

 

 

 

いつも太陽の笑顔でがんばります(≧∇≦)準メンバーの〜〜〜〜

黒田なつです(o^^o)!!

 

 

今日、みなさん、地震大丈夫やった??

 

 

鳥取で震度6で、大阪では震度3やったらしい(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

 

 

 

こわかった、、

 

 

揺れがおさまっても、揺れてる感覚あって、怖かった(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

 

 

地震とかあんまり、体験したことないから、怖さがわかんなかったけど、ゼットコースターより怖いのがわかった(T ^ T)

 

 

今日も晴れていい天気やわ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

今日はな、白いニットにスカートで、ふわふわな女の子コーデにした(●´ω`●)

 

 

学校おわってから、今日は、ジムにいったの(*≧∀≦*)

 

 

プールとか鍛えたり((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

めっちゃ汗かいたわ(T ^ T)

 

 

でも、プールでは、泳いだり歩いたりしたで!!

 

 

体を健康に保たなきゃ(*≧∀≦*)♡

 

 

 

でもな、プールめっちゃ楽しかった(●´ω`●)

 

 

友達といってんけどな、笑いすぎて、お腹いたかった(*⁰▿⁰*)

 

 

 

帰りはジムの中にある温泉に友達と一緒にはいって、サウナでめっちゃ長話してたら、すごい時間サウナの中にいて、それでもわらったねん(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

いやぁー、楽しかった(*≧∀≦*)

 

 

 

また明日からライブがんばるぞ!!!

 

 

時間あったら、きてな♡♡

 

 

明日22日土曜日は、アトリエクラブRの日ということで、

13時から&17時から

二部公演(*⁰▿⁰*)♡♡♡♡♡

 

 

23日は滋賀でライブやで!!!

 

 

なつも滋賀いくからきてな♡♡(●´ω`●)

 

 

リハーサルで練習もがんばったし、家でも自主練もして、滋賀県がんばろーと!!

 

 

 

Twitterもみてね❤️

《@JK21official》