長谷川ひな▽412 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

 
みなさん、こんばんわ(^O^)
ひーちゃんこと、長谷川ひなです!
 
 
 
お久しぶりの更新に
なってしまった...(>_<)!
ごめんなさい 💭
 
 
 
皆さん元気ですかー??
 
 
 
あ、私はこの前USJいったよ 🙈💗
 
 
 
 
そう!!!!!
 
 
 
念願のホラーナイト(・ω・)ノ
 
 
 
 
毎年、絶対行ってるんやけど
私がオススメするのは
 
学校の怪談(4Dバージョン)
エクソシスト
 
かな( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
 
 
 
エクソシストはホラー好きな私でも
最後叫びすぎてやばかったよw
 
 
 
学校の怪談は名前はそんな怖そう
じゃないから大丈夫やろって
思って行ったから痛い目あった 😂
 
 
 
今度ホラーナイトにある、
エクソシストとエルム街の悪魔
のDVD借りようと計画中( ̄▽ ̄)
 
 
 
そうです、、、
 
 
 
見たがりの怖がりヽ(;▽;)ノ笑
 
 
 
 
 
そんな私は誕生日が後約1ヶ月に
なったよー \(^o^)/
 
 
今まで誕生日とか底まで前日に
ならないとなんも思わんかったけど
20歳やからなんかめっちゃ
ドキドキしてる 😍💓💓💓💓💓笑
 
 
 
みんな!!!!!!
 
 
❣ 11月26日(土)予定17:00~ ❣
 
 
生誕祭きてね!きてね!きてね!!!
 
 
 
何回も宣伝してごめんなさい 😞💭
 
 
 
けどやっぱり20歳やから。
特別やから。
みんなにほんまに来てほしい!!!
 
 
 
みんなで乾杯しましょう!?(笑)
 
 
 
ほな、寒くなってきてるし
みんな風邪きをつけて(´・_・`)♡
 
 
 
土日はアトリエクラブあるよ~~!
お時間あったらきてね 💫
 
 
 
長谷川ひなでした 🐥💗
 
 
 
 
Twitter☞@jk21hina
( フォローまってます。❤︎ )
 
{3BAC0B7A-2CDE-49A7-827F-85AB27850966}

{59860FB2-FFAF-4F21-9CFD-DFD9D38EB87A}