長谷川ひな▽410 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

みなさん、こんばんわ(^O^)

ひーちゃんこと、長谷川ひなです!

 

 

 

今日はアトリエクラブ 🎶

 

 

生憎のお天気でしたが

会いに来てくれた皆さん

ありがとうございました 🙈💕

 

 

最近、今まで考えなかったことも

センターになってから

色々考えることも増えて

自分に問いかけては納得したり

納得しなくて悲しくなったり

悔しくなったり感情が激しくて

自分との葛藤と戦ってますが...

 

 

自分にとってもグループにとっても

人生の経験として

プラスになるように不器用ながら

頑張っております。(笑)

 

 

 

改めて、皆さんの存在の大切さを

最近より感じます。

 

 

これはずっと忘れては

いけないことなんやけどね !

 

 

皆さんが会いにきてくれたり

会えなくてもSNSで伝えてくれたり

いつもほんまにありがとう 😊

 

 

 

 

はい、そんな昨日はですね

 

 

 

親と伊勢志摩に行ってきたよ 🙆

 

 

 

 

けどね、うん...

 

 

 

 

お天気さん悪かったです😂😂😂

 

 

 

雨女じゃなくて、

嵐を呼ぶ女かもしれません(笑)

 

 

 

鳥羽水族館と伊勢神宮いって

クルージング?のりました 😈

 

 

リフレッシュ出来て

良かったですとても( ̄▽ ̄)!!

 

 

 

皆さんの1番のリフレッシュは

なんですか~??😇💓

 

 

 

あ、今週の日曜日は

@JAM×ナタリーEXPO2016に 

出演させて頂きます。✨

 

 

 

皆さんに会えるのたのしみ!♡

 

 

 

がんばひーちゃんします o(`ω´ )o

 

 

 

 

ほな、今日もおつかれさま。

 

 

長谷川ひなでした🐥💗

 

 

 

Twitter@jk21hina

 

 

フォローまってます。♡