まひろ☆219 18歳の誕生日♡長文 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

今日も1日お疲れさまひろん!☆





今日は何と!!

私、氷山まひろの誕生日です!!


あっ、ありがとうございます、
皆様、ありがとうございます!!


笑笑


冗談抜きで、ほんとに
みなさんありがとうございます。♡





昨日はBirthday公演もさせて
いただいて、


本当に素敵な誕生日を過ごせました



ほんまにたくさんの方が来てくださって
めっちゃ嬉しかったです。





去年からJK21、JK21Rに
入って

ほんまにいろんなことがありました。


嬉しいこと、楽しいこと
悲しいこと、辛いこと、、、



私はたくさんの人に
支えられながら
17歳を過ごしました。


一番近くで支えてくれた家族。

お母さんは
私が「ただいま〜」って帰った時の
声で、元気がない事とか
気づいてくれます。
いつもはおちゃらけてるけど
お母さんがいてくれるだけで
安心します。いつもありがとう。



お父さんは、
私がこの道に進んで初めて
逃げ道をくれた人です。
すごく私を心配してくれていて
「無理はするな、やめたくなったらすぐにやめや。」って言ってくれました。その言葉があったおかげで
私は負けるもんか!って今も頑張れています。



妹は
ほんまに友達みたいで、
いつも私のくだらない話を聞いてくれます。真剣な話をする時は
とことん付き合ってくれて、いいアドバイスをくれます。すごい信頼できて頼もしい、そんな妹が大好きです。



他にも私の周りには親戚や友達、
いつも見守っていてくれている人達がたくさんいます。



そして、メンバー
楽しい時はほんまにめっちゃ
盛り上がってずっと笑ってる気がします。

でも私が辛い時はすぐに気づいてくれて、さりげなく気をつかってくれたり、励ましてくれたり、ほんとに支えられています。

今のメンバーに出逢えてほんまに良かったと思っています。こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。



スタッフさんは
私達より早くアトリエに着いて
私達より遅く帰っています。
それでも嫌な顔せずライブを
できる環境を作ってくれています。
本当にいつもありがとうございます。



そして!!
JK21R、氷山まひろ、を
応援してくださっているみなさん。

みなさんがいないと私は
ステージに立つこともできないです。
アトリエクラブ、外イベント、
私達のライブを見てくれて
本当にありがとうございます。


ライブをしていると嬉しいこと楽しいことがいっぱいあります。そんな時、ステージからみんなの顔が見えたときは私も嬉しくなります。


逆に、悲しいとき悔しい時ももちろんあります。みんなとの距離が近い分、悔しい、悲しい思い、みんなにもさせてしまっているのが申し訳ない気持ちでいっぱいになります。



でも私たちはまだまだこれからです!

みんなともっと良い景色を見たい!!

18歳も17歳以上に
成長していきます!きっと!



JK21R、氷山まひろ、
これからもよろしくお願いします!





家族にもサプライズしてもらったでヾ(@⌒ー⌒@)ノ
家帰ったら妹がカッパの姿で
寝転んでましたわっ。笑





Birthday公演、大きなお花に
光るメッセージに、ケーキに、プレゼントに、、、



ほんまにほんまにありがとうございました!!♡



みんなからのメッセージカードが
去年より増えてたり、1日じゃ持って帰れないプレゼントや

ほんまに嬉しいことばっかりでした。



なにより、アトリエクラブに
足を運んでくださって
おめでとう。って言ってもらえたのが
めっちゃ嬉しかった!!




サイリウムが付く時が好きやねんけど、今年は3回も見れたのも嬉しかった!



あっ!ソロ曲は
初めは2曲歌うつもりやってんけど

歌詞を覚えるのに必死で
どっちもグダグダになるより

1曲をしっかり歌いたい。と
思ったので、自分から
1曲にしたいとお願いしました。



大原櫻子さんの「瞳」という曲で
オーディションやアトリエクラブで
初めて歌ったソロ曲で

私にとって思い入れのある曲を歌ったで。☆





めっちゃ長文やのに
最後まで読んでくれて
ありがとうございます(o^^o)


18歳の氷山まひろもよろしくですっ♡


{EDA66636-8FF2-41BA-A023-8731F3FB215C}

{FF61163C-846A-449C-9023-F6175EAB9E40}