長谷川ひな▽399 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



 

みなさん、こんばんわ(^O^)

ひーちゃんこと、長谷川ひなです!

 

 

今日からテスト始まったよ 💭

 

 

うえーん。(T_T)笑

 

 

 

頑張りますね👻👻👻

 

 

 

 

テスト終わって美容院に

行ってきました 🎶

 

 

カットとカラーしたよ 😋

 

 

見た目結構暗いよ!笑

 

 

そして髪の毛長かったから

結構切って貰いました(^_^) 

 

 

 

イメチェンはやっぱり

なんかいいですね !

似合ってなくても

気分転換です( ´ ▽ ` )ノ笑

 

 

 

担当の人が面白くて

楽しかった😁✨(笑)

 

 

 

その後は木曜アトリエクラブ !

 

 

 

来て下さったみなさん

ありがとうございました 💕💕

 

 

 

そういえばこの前のアトリエクラブ

でスライディングして思っ切り

転けましたヽ(;▽;)ノ

 

 

 

アトリエクラブはもう何百回って

出演してるけどあんな転け方

したのは初めて。笑

 

 

 

あの転けた時のみんなのビックリ

した顔は今でも忘れられんwwwww

 

 

 

それにしても

最近転けすぎやなあ...

毎日一回はつまずくか転けてる !

足腰弱すぎるヽ(;▽;)ノ

 

気をつけます~~ 。

 

 

 

ほな、帰ったら勉強します!

 

 

 

長谷川ひなでした🐥💗

 

 

Twitter@jk21hina

 

 

フォローまってます。❤︎