黒田なつ♡準メンバー☀︎389 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!






2016.Jun.29th.Wednesday.☔️rain


389回目❤️



いつも太陽の笑顔でがんばります(≧∇≦)
黒田なつです(o^^o)!!


今日は、雨やな( ;  ; )( ;  ; )




雨ってなんか嫌だなぁ(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

走れやん!!( ^ω^ )



今日はな、友達と、鬼ごっこやった!!(((o(*゚▽゚*)o)))




ひさびさの鬼ごっこ( ^ω^ )!!



しかも校内でした(≧∇≦)




そしたらな、先生に、ここは小学校かなって思ったって言われてもーた( ^ω^ )( ^ω^ )笑




でも、めっちゃ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))




走ることとか全然ないけ、めっちゃ楽しかったねん(≧∇≦)




技術テストとかあって、大変やけど、切り替えをちゃんとやったら、ほんま楽しい\(^o^)/!!



あ!!
ローピーな、めっちゃ可愛かったねん(≧∇≦)



ローピー寝ぼけてて、寝ぼけてるローピーを撫でてたら、またねよってめっさ、可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))♡



最近は、脱出してへんで(≧∇≦)


ローピー三回くらい脱出してんで!!(((o(*゚▽゚*)o)))笑





はい!!
そして、、

明日の木曜アトリエクラブは、休演させていただきます。



土日は、出演するので、会いに来てな(≧∇≦)


まってんで!!


さて!!!
タイピングしよーと\(^o^)/


Twitterもみてね❤️
《@JK21official》