黒田なつ♡準メンバー☀︎388 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!





2016.Jun.26th.Sunday.☀️sunny


388回目❤️



いつも太陽の笑顔でがんばります(≧∇≦)
黒田なつです(o^^o)!!

東京遠征行ってきたで(≧∇≦)!!


いやぁー!!!
久々の東京や(((o(*゚▽゚*)o)))


だいたい名前覚えてきたねん(≧∇≦)


東京の駅の名前(((o(*゚▽゚*)o)))


夜行バスな、なつ、めっちゃ早く寝たで(≧∇≦)


アイマスクして、濡れマスクしてねた(((o(*゚▽゚*)o)))♪るんるん


ショールームな、めっちゃめちゃ暑かった!!(((o(*゚▽゚*)o)))♪


そして、一本目のlive♡


一本目は、テンション上がってて、汗がオープニング曲からでてた(≧∇≦)笑


2本目はな、めっちゃ大きいステージ♡♡

やっぱたのしい(((o(*゚▽゚*)o)))

3本目は、はっちゃけた(≧∇≦)(≧∇≦)


トラックのステージで、めっちゃ揺れたで!!!


でもな、それくらいみんなで、合わせて歌ってるってことや!!(((o(*゚▽゚*)o)))


あ!

大阪と東京では、東京の方が暑く感じた( ̄▽ ̄)

なんでだろー!!!


人が多いからかな(((o(*゚▽゚*)o)))♪


6月最後の東京や(((o(*゚▽゚*)o)))


出演できてよかった(≧∇≦)(≧∇≦)

また行けるようにがんばる。


さてと!!

みんなでお風呂入って、夜行バスで帰ろーと(((o(*゚▽゚*)o)))!!


明日も学校がんばるぞー!!!(≧∇≦)

またね( ^ω^ )


Twitterもみてね❤️
《@JK21official》