友美乃 no.113 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!








いつも読んでくれて

ありがとうございますっ。



今日は 朗読女子会

『女々しい奴らVol.5』でした。



ご来場頂いたみなさん、

そしてAbemaTVFRESHさんにて

視聴して頂いたみなさん、

ありがとうございました。


どうでしたか?


たのしんでもらえましたでしょうか?




わたしは 今回、個人では

『いるのいないの』という

京極夏彦さんの絵本を読ませて頂きました。


そして もうひと作品、

グループセッションとして

星新一さんの『ガラスの花』

を読ませて頂きました。




そして 次回の朗読女子会も

決まりましたっ。来月の29日

金曜日です、ぜひ予定を合わせて

見に来てくださいっ。







そしてそして、

毎日投票してもらえてますか??


汐留ロコドル甲子園!!


http://locodol.tv/


最後までよろしくお願いします (>_<)!











2016.06.24. 友美乃

Twitter @act_21_yumino