512❤︎きやまかのん | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!







こんばんは!







かのんだよ~!!







今日は
ゆみしゃんと最後のソロソロアトリエクラブ。😭😭😭💕








いろいろ思い出はあるけど
ゆみしゃんの事沢山知れたなーって思います!!






そんでね、今日は
私がずっと密かにやりたかった
パーフェクトヒューマンを
罰ゲームとしてやりましたヾ( ^ω^)ノ






いろいろやばかったね。わら






お蔵入りだと思います🙇🏼









けど、全力でやり切ったから大丈夫!!






うん!!!

初めてのサングラス木山どうかなー??





私的にはめーっちゃお気に入りです🌟








ソロ曲では
NMB48さんの僕らのユリイカ
板野友美さんの10年後の君へ


この二曲でした!




僕らのユリイカでは振りを完コピしたんだ~😎





記者会見(たぶん質問に答えた)もやったりと今までのソロソロで1番こんだアトリエやったかも!!







お越し下さった方ありがとうございました!






来月からは長谷川さんと頑張ります!🌟








今日の木山はグラサンです😎


普通にしてるのにパリピに見えてしまう…