藤澤涼子100 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!




 

おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

 
昨日はsolo!solo!アトリエクラブでした!

結構面白そうなことしましたよ~!!

 

まず、ソロ曲は

 

「青いベンチ」テゴマスさん

中学の時の合唱コンクールで、隣のクラスが歌ってて、気がついたら歌詞を覚えてました(笑)

でも歌いやすくて、歌詞もよくて好きです!

 

「go on」白石蔵ノ介(細谷佳正さん)

これはテニスの王子様というアニメのアニソンです!

とにかくいい歌詞で、めっちゃ好きなので歌えてよかったです!

ちなみに、細谷さんのライブ映像を何回も見てて、同じ動きをしてみました(笑)

 

で、コーナーでは、前回に引き続き、対決をしました!

ひとつめはおにぎり対決!!

ステージ上で実際におにぎりを握ったんです(´>∀<`)

上手く三角に握れました♪

 

そして、動物のパペットを使って、ちょっとした小芝居?なんかもしました(笑)

最後はゴルフ対決でした!

どっちかが入るまでだったのですが、昨日が初めてやったのに、2回目で入ったんです!!!

めっちゃ嬉しかったo(^▽^)o

 

で、ですね!!

ふたりで歌う曲は、この前のリクエストであった「年上のダーリン」と、、、

七色リアルを歌いました!!!!!!

まだJK21Rになってからは歌ったことがなかったのですが、ふたりで歌っちゃいました(ゝω・)

昨日来てくださった皆さん、ラッキーでしたね~(笑)

 

次のsolo!solo!はまた6月にあります!

次はまた何か作る系の対決をしようと思っています!!

あれ、結構楽しかったです((∩´︶`∩))

 

 

あ、そういえば今回で100回目のブログですね!

触れようかどうか迷ったんですが、やっぱりキリがいいので小さくお祝いしときます(笑)