藤澤涼子84 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!

こんばんは!!

今日も1日お疲れサワー٩(●˙▽˙●)۶

 

今日は私のバースデーアトリエクラブでした!!!

お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございます( *ˊᗜˋ* )

 

まず、JK21Rで初めての生誕だったので、どんなのかが全然わからなくて、びっくりの連続でした(笑)

ステージに登場したら、両サイドにお花とバルーンがあったり、顔写真入りの飴ちゃんや、ケーキなど、もうめっちゃめっちゃ嬉しかったし、興奮しました!!!

 

ソロ曲は、2曲歌いました!!

「恋の罠」(水蓮寺ルカ starring 山崎はるか)

これはアニソンなので、知らない人がほとんどかなーって思いました(笑)

「call me maybe」(Carly Rae Jepsen)

洋楽にチャレンジしてみました!!

2曲ともマイナーな曲はどうかなと思って、世界的に有名な曲にしました(笑)

 

でも盛り上がりにくい曲だったので、もうちょっと盛り上がれる曲を選べばよかったなぁ、なんて思いました( ̄▽ ̄)

 

そうそう、ソロの時のサイリウムが黄色と緑で、めっちゃ綺麗でした!!!

私も振り回したいなぁ~(笑)

 

そして、恋のキセキでもセンターをしました!

推しメンデー以来だったのですが、ソロパートの時にちゃんと歌えてよかったです(。-∀-)

コールもありがとうございます!!!

 

もう本当に本当にありがとうございました!!

こんなに盛大に祝ってもらったことはなかったので、めっちゃ嬉しかったです\(*ˊᗜˋ*)/♡