レッスン生❹❽。7がつ! | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

きょうね授業中に
携帯鳴って没収された(笑)


でもねでもね機内モードにしてたし
なんも通知着てなかったから
絶対望月じゃないねん(笑)

でも携帯出せっていわれたし。

泣きながらキレてた。


まあ返してもらったしええや!!


ってことにしとこ。

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

通学中に音楽シャッフルで
いろんなアイドルさん聞いてたら
wondercafeながれてきた♡♡

もうだいすき。めっちゃすき。
前田さんとのペアのときは特に♡♡

うへへへへへ♡♡

またやりたいな。


ほかにも好きな曲たくさんある。
つぎはそれ書こっかな。

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


ふりかえるよ!!!!

☀️7がつ☀️

七夕で短冊にブロッコリーの
値下げお願いしたり(笑)


ちょうど誕生日がアトリエクラブやって
沢山の方にお祝いしてもらったり。


まひろんお披露目!!!!!
一応後輩やけどほぼ先輩みたいな感じ(笑)

なんか7月はずっとまひろんと
キャーキャーしてた気がする(笑)


海遊館のとこの外イベ。
あれめっちゃたのしかった!!!!
みんなで丸くなってたやつ。


写真集!ー!!!!!ー!
OGの新垣さんに会えた嬉しさ。
またいつかお会いできたらいいな。


そして新メンバー発表とかもあったりして。
泣いたねー(笑)




7がつはかなり濃い月やったね。
今思うとすごい月やった。


みんなは7がつどーしてましたか??
なんか思い出ありますか???

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

ピーチティーおいしかったなー♡♡

大きいパックはやく発売してほしい。

ペティー。ペティー。ペティー。


おやたま_(-ω-`_)⌒)_