まひろ☆180 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



今日も1日お疲れさまひろん!☆




アトリエクラブ、友&美

ありがとうございました(*^^*)♡




アトリエクラブはな~、、

ステージ上ではなくて

楽屋で起きた出来事やねんけど、




私たちの楽屋ね、カーテンみたいなので

区切りがあるねんけど

ひ~ちゃんが、私たちおらんと

思ってたんやろね

思いっきりカーテン開けて

思いっきり尻もちついてて

めっちゃ笑っちゃいました。笑笑



ほんまにみんなに見て欲しかったT^T

ちょ~綺麗やったから!!

テレビとか漫画で見るような

倒れ方!笑



でもほんまにいつか怪我しないか

心配です。(´・_・`)


長谷川さん、気をつけてくださいねT^T♡






ほんで、友&美!!


、、、、、楽しかった!!笑♪




まず自己紹介で

いたずらゆみしゃんが考えた

自己紹介をさせられました。笑



「マカロン?マキロン?
う~ん、まひろん!!
キュートな前歯が隠せない
17歳のまひろんこと氷山まひろです!!キラ」



「営業スマイル~↑↑↑」




、、、、、、、、、、




営業スマイルちゃうわ!!笑



しかも、かのんちゃんが

考えた自己紹介もさせられました。笑



どんだけ自己紹介するねん!!笑





何か今日のブログ、1人でめっちゃつっこんでるわ、、( ̄▽ ̄)笑





あ!何か心理テストもしたで!!キラ



そんな事するなんて聞いてなかったから

めっちゃびっくりしたわ(°_°)




しかも、ゆみしゃん、私の性格的なことも

考えて問題出してくれていて


今日の友&美来てくれた方は

普段の私じゃない私も

知ってもらえたかな?

と思います(o^^o)♪



てゆうか、あたり過ぎて怖かったわ~( ̄▽ ̄)笑




終わってからサイン会も

させていただけて、、♪♪




あつかましくてごめんね。




でももっとみんなと話したいな(´-`).。o♡








ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



この間、松山の時に
放送局のプロデューサーの方から

差し入れいただきました!!(*^^*)


みんなで美味しく頂きました。


ありがとうございます!!




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今週は

土曜日→アトリエクラブ、藤澤涼子Birthdayアトリエクラブ、



おぉ~!!


サワーの生誕!!(o^^o)♪♪

1年に一回のBirthdayアトリエクラブやから

みんなでお祝いしましょ~う!!キラ




日曜日→東京遠征!!


公式ホームページに詳しく書いてるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ




あぁ~!!

楽しみな事がいっぱいやな(o^^o)♪