レッスン生❹❻望月。 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

きのうのよるに
アイドル像に縛られないアイドルたち
って動画見てたんですよ。

もう驚きが止まらない。


望月の好きなアイドルさんの
取り上げられてる多さ(笑)


生うどん さん
Stereo Tokyo さん
せのしすたぁ さん


まじでびっくりした。

すごいね。
なにかあるんやろね。←

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

50おん!!!さいしゅうかい!!


昨日のんあまりにも多くて
笑いながらしか
コメント読めんかった。(笑)


( 'ω'o[ ら ]o
✩ライブ
ふなっしーのライブ!!!!
いきたい!!!

絶対あてる。


( 'ω'o[ り ]o
✩旅行
いきたいなー。
遠くにお出かけしたい。

東京♡♡


( 'ω'o[ る ]o
✩ルビー
望月の誕生日石

どーでもいい。(笑)


( 'ω'o[ れ ]o
✩レッスン生
望月です。


( 'ω'o[ ろ ]o
✩ローファー
去年靴ずれひどすぎて
なかなか履けなかった(笑)

高1あるある。


( 'ω'o[ わ ]o
✩笑う
笑ってたらどーにかなるさ。

てきとー。(笑)


( 'ω'o[ を ]o
✩ヲタク
ドルヲタ望月です。

「を」とかヲタクぐらいしかないやろ。


( 'ω'o[ ん ]o
✩いじめ

むり。

みなさんにとって
( 'ω'o[ ら・り・る・れ・ろ・わ・を・ん ]o
ってなんですか??

きょうは8こがんばれ!!!れ!!


おわったーーーー。
おわったよ!!!
もう「た」ぐらいから泣きそうやった(笑)

がんばったがんばった。

いつも無茶出してる人達ごめんなさい。

すごいかわいそうになったけど
もっと無茶したくなりました。

もう少し頑張ってね。

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

ふりかえるよ!!!!

٩(●˙▽˙●)۶5がつ٩(●˙▽˙●)۶

5.4にお披露目!!!!
学習合宿あったからほかのレッスン生より
遅れてたからほんま嬉しかった(笑)


なんも緊張しなくて
たのしくて仕方なかったな。
でもすごいオドオドしてた(笑)


もう5月といえばお披露目しかないね(笑)



きょうの5月写真は

1枚目…お披露目あかたま。
これはなんかすごい大切な写真。

2枚目…初めて前田さんと撮った写真♡♡

3枚目…だいすきな長谷川さんと
撮れてうれしくて仕方なかった1枚(笑)

4枚目…なっちゃんに個人でダンスを
教えてもらった時。
このときに仲良くなれたな。

5枚目…流行った逆メガ目(笑)


みんなは去年の5月は
どーしてましたか??

思い出ありますか????

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

友達にチーズケーキたべたい♡♡

ってLINEしたらまさかの2個も
買ってきてくれた(笑)

お昼休みに美味しくいただきました♡


チーズケーキやった!!!
おいしかった!!!!ー!!ー!!!


そーいえば
もうピーチティー発売してるらしい。
もうそんな季節か。って感じ。

ペティー。

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

あしたは身体測定で
学校15時から(笑)

ひまだ。


さいきんアトリエ出る度に身長伸びた?
って言われるねん(笑)

そんな伸びたか。
わからない。

図ってきますね✋✋✋

おやたま_(-ω-`_)⌒)_

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+