369♡準メンバー☀黒田なつ | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



2016.April.13Th.Wednesday☀はれ


369回目❤


いつも太陽の笑顔でがんばります(≧∇≦)
黒田なつです(o^^o)!!


おはよう(≧∇≦)


昨日めっちゃええ天気やった( ^ω^ )!!


しかも、快晴すぎて、めっちゃ綺麗な空やった(≧∇≦)笑


んでな、学校行く途中に、ペットショップに行く前の子犬たちがおる、店行った(≧∇≦)!!


めっちゃかわいすぎだ( ^ω^ )笑笑


子犬ばっかり(*^o^*)♡♡


もぉ、癒されたで♡♡♡♡


しかも、かわいい鳴き声でなくねん♡

きゃんきゃん♡♡

って感じ!!!(≧∇≦)


そんなことはおいといて、昨日は、勉強ばっかりやった、、


90分って長いな( ;  ; )


でも、やっぱ大学たのしい!!!( ^ω^ )


これからもがんばるぞ!!!(≧∇≦)


そして、17日、東京遠征に出演させていただきます(≧∇≦)


めっちゃうれしい♡


よし!!

そのためにも練習するぞ!!


Twitterもみてね❤
《@JK21official》