451〇きやまかのん | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!











こんばんは!






木山です🙈💗💜









今日はゆみしゃんとsolo×soloアトリエクラブでした٩(*´꒳`*)۶








みなさん来てくれるかドキドキだったけどみなさん楽しんでもらえたかな?✨






セットリストは2人で考えたの!





こちらです↓↓↓





1 wonderCafe

自己紹介

2 太宰治を読んだか? 木山

3 制服が邪魔をする ゆみしゃん

ゲームコーナー

4 CHU♡天閣

5 タイヨウのうた ゆみしゃん

6 明日への手紙  木山

メンバー裏話サイコロトーク

7 Kiss




こんなセットリストでお送りしました!





まず、JK21Rの楽曲を二人で歌う新鮮さにびっくりした木山です(笑)



普段みんなで歌うからまた違う姿が見れるかも!




ゲームコーナーでは前にテレビでやっていたゲームをしました!



言葉で説明するのが凄く難しいので気になる方は私達のアトリエクラブに来てください💓







そして、みなさん気になったであろう
メンバー裏話のサイコロトーク🎲




これはそのままです!




今日はサワーとまひろんが出たんです( ̄▽ ̄)





一発目にサワーが出て
おおおおお!ってなりました!





なんてったって今日はサワーのお誕生日🌸





おめでとう!!!







まひろんの話したよーっ!




まひろんいつも笑顔だね~って感じでした😋





なんと2回もまひろんのめが出たの(笑)





どんだけ出たがりなのでしょうか……(笑)💗







最後のKissも自分のリクエストで歌えて大満足でした😊





これから2回目3回目とどんどんグレードアップしていくのでみなさんお時間あえば来てくださったら嬉しいです🐰🐰






お越しくださったみなさんありがとうございました!







それで聞いてください😢






今日の衣装で絶対写真撮ろうって思ってたのに公演に夢中で撮るの忘れてたの……







悔しいので木曜撮りたいと思います(笑)







なのでこの衣装だったよとだけ写真でお伝えしときます!






おやすみなさい😊