レッスン生❸❹望月。 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



はらーーーーー。

夜の桜写真撮りにいきたいな。

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

ふなっしーツイートわらった(笑)
きっとふなっしーと通じあってるんやわ(笑)
それか望月への私信やな♡♡♡
あ、そーしとこ。
歯医者さんなの!?
歯用語がんばって!!
望月もエジモンで英語頑張ってみる!!
うっ、24これないか(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
旦那さん相変わらず優しいな♡♡



わかる!!実際体全部で踊ったら
無理なことがここ1年で判明した(笑)
映画ね大好きやねんけど
1000円とか高いわ。
っと毎回思ってほんまに見たいのだけ
他のは一年まってTSUTAYA!!
お!日曜日の2部会えたら会お!!



2人でカラオケでやるしか←
ってなった(笑)
誰もいないじゃねんね(笑)
突っ込まなかったけどね(笑)
ほんま歳も歳なんやし運転中とか
気をつけてな。
それではまた( ´ ▽ ` )ノ



ブロッコリーは特別枠だよ(笑)
どーにかにして語るから(笑)
うちらがとか1人しかいないしね←
ばーーーか。
マイクとかそんな暗黒な一瞬の話
しないでいいからさ(笑)
あ、エジモン東京に9.10くるで!!

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


50音順に好きなもの(好きなこと)に
ついて書く!!!!

( 'ω'o[ お ]o
✩推し
なんやろなー。っと思ってて
変換の一番が、おやたまじゃなくて
推しやった(笑)
DDではないねんけど
1推しは絞れないなーーーー。
卒業しちゃった子も沢山いるしな。
一人一人思い出あるから選べない。


( 'ω'o[ か ]o
✩カリフラワー
カリフラワーbotはブロッコリーと
仲良くしたいんです。
けどブロッコリーbotはカリフラワーが
大嫌いなんです。
だからカリフラワーはブロッコリーに
片思いしてずっとふられてるんです。
ちなみに望月はカリフラワー嫌いです。
ブロッコリー大好きです。
だからブロッコリーbot派です。


みんなにとって( 'ω'o[ お ]o( 'ω'o[ か ]o
なんですか??

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

大好きな女の子にお手紙かくねん♡♡
ちゃんとお返事くるかな♡♡

おやたま_(-ω-`_)⌒)_