レッスン生❸❸望月。 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



はろーーーーー。

本日2回目のブログだよーーー!

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

おっ。久しぶりのコメントやね!!
ヘルパーさん大変やのにアトリエ
通ってくれててほんまありがとね٩(*´︶`*)۶
もう何回目になるんやろ????
せっかく数えてたのにね(笑)
最後のアトリエクラブ無理しないでね。


お仕事はじめたの!!???
大変やろうけど頑張ってね!!!!
寝不足とか体調不良にならんようにね。
わかった。ブログ書いて恩返しする!!
ブログの距離感好きってめっちゃわかる!
ファンの頃毎日ブログ楽しみで
更新メールきたらすぐ開いてコメントして。
そしたらメンバーさんが読んでくれて
なんかそれが毎日夜の楽しみやってん。
望月もそーやって1人でも楽しみに
してくれてる方とかコメントしてくれる方が
いるなら書いてそれが恩返しやね。
すごい戻ってきた(笑)


出演日のブログ書いたから読んでね!
また笑顔であおうね!!!!
いつも緊張しないんよな(笑)不思議。


遅くてもコメントしてくれて
サンクスです(´▽`)
でもあるいみそんな怒激な時代に
入れてよかったと思う。
いっぱいチャンスもあったし
火曜日夜のもできたしね。
でも遠方なんやし無理はしないでね。
お仕事もあるんやし。


望月様に濁音とかやらしたら
宿題どーなるかわかってるのかい?
(⚭-⚭  )(⚭-⚭  )(⚭-⚭  )(⚭-⚭  )(⚭-⚭  )
却下する。絶対いや。
アニメ予告は面白いから続けて(笑)
あ、10.23.24こいよ←

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

50音順に好きなもの(好きなこと)に
ついて書く!!!!

( 'ω'o[ う ]o
✩海
家族と毎年必ずいくねん。犬もつれて。
望月がほんま小さい小さい頃から。
毎年お母さんの誕生日に花火大会が
あってそれが楽しみ。
去年はありがたいことにTIFに
出演さしてもらったから
望月以外でいってきはったけど( ̄▽ ̄;)
小さい島?まで泳いで貝とかも
取りに行くねん。かなり泳ぐ。
プール習ってたから泳ぎはいけます✋
また今年も行きたいな✩



( 'ω'o[ え ]o
✩エジモンさん
もう愛してます。大好きです。
今の望月のパワーの元です(笑)
是非YouTubeで見てみて下さいな。
望月は中1のMAKOTOちゃん推しです。
もう何から語ったらいいのかわからん。
DJもかっこいいねん。
歌詞は英語ばっかりやから何言ってるか
分からへんけどすき♡♡
ダンスもみんなでたのしめるの。
だれかと沢山語りたいな← 
また誰か語りましょうw


もう1つ書かしてください。
( 'ω'o[ え ]o
✩anything goes
JK21で好きな曲の一つです。
歌詞が大好きやねん。
でもダンスはこの曲が一番苦戦した。
木山さんに何回も教えてもらいました。
夏にお客さんと振りコピアトリエクラブ
みたいなんでお客さんと一緒に覚えたw
懐かしいね(´-`).。oO
またあと1回歌えたらいいな。


みんなにとって( 'ω'o[ う ]o( 'ω'o[ え ]o
なんですか??

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

もう半袖でいけそうな勢いやな。
あついあつい。

おやたま_(-ω-`_)⌒)_