レッスン生❸0望月。 | JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

JK21オフィシャルブログ Powered by Ameba

『JK21R』 2016年1月始動!JK21Rの最新情報を発信いたします!



はろーーーーー。

いぇーーい!!!!
30回目だよ٩(*´︶`*)۶

最近しゃしんなくてごめんね。
お化粧したときにまた撮るね(笑)

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

あの抱き枕ちっちゃすぎだよ。
あれじゃああかんあかん。
福岡にふなっしーきてたんやね。
いいな。あいたいな。
ふなっしーが有名になる前に競馬場に
会いに行ったのだけかな。
その後急に売れたからほんまびっくり。
ねねねね。お姉ちゃん。
毎日ブログ書いてるけど
そろそろ書くことがなくなってきた(笑)
どーーーしよ。
へるぷみー。


やっぱ肉だよねーー。
バーベキューもしたい。
え。別に短くなくていいんだよ。鬼。
フォロワーなんて気にするな。
きっとみんなミュートしてるさ(笑)

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

今日はお誕生日さんが沢山なのです。
12時にめっちゃおめでとう言った(笑)


まずは偉大な先輩なあの方。
同じステージには立たして頂いたことは
ないけど、YouTubeみてたり
ブログ読んでたりするだけでも
沢山学ばしてもらってます。
本当にすごい方です。そしてかわいい。
凄すぎてすごい遠い存在です。
でもまたお会いしたいな。
お誕生日おめでとございます٩(*´︶`*)۶



つぎはエジモンのあんなちゃん♡♡
あんなちゃーーーん(」゚д゚)」
あんなちゃーーーん(」゚д゚)」
あんなちゃーーーん(」゚д゚)」
ダンスが迫力あって面白くて最高です。
SAPEONのあんなちゃん大好きです。
お誕生日おめでとございます٩(*´︶`*)۶




あとは個人的やけどクラスメイト2人(笑)

1人はいつも無理矢理望月に勉強を
やるように見張ってくれる天才の友達
これからも英語おしえてね!!!!
お誕生日おめでと٩(*´︶`*)۶


もう1人は異常に抱きついてくるお友達。
おはよーーー大好きだよ!!!
と毎日7回は告白してくれる子です♡♡
嬉しいけど最近飽きつつあります(笑)
お誕生日おめでと٩(*´︶`*)۶



不思議に3月はお誕生日さん多いよね。
3月のみんなお誕生日
おめでとうございます٩(*´︶`*)۶

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

明日は新しいクラスでの春期講習。
めっちゃたのしみ。
頑張って名前覚えな(笑)

おやたま_(-ω-`_)⌒)_